yukinokurumi37.jpg
青春アイドル密着計画~手のひらで遊ばせて
ごくごく普通のカワイイ女の子がグラビアに初挑戦。ゆきのくるみというAV女優としては希少価値のある女子校生の女の子が、さらにマニアックな純白アンコス作品に出演する。華奢な身体の彼女のアンコス姿は、学生時代の片思いのあの子を思わせる。テニス部に所属していた岡ひろみちゃんだ。まだ発育未成熟な女学生のしなやかな脚。匂い立つ汗、これぞ青春。思いを込めてギュッと抱きしめたい美少女のゆきのくるみ。
yukinokurumi38.jpg
アキバBVのRISINGというコスプレフェチなメーカーの作品。まさかあのレアな「ゆきのくるみ」が登場しているなんて思わなかった。
yukinokurumi39.jpg
この表情と長い髪、華奢な身体がマニアの心をくすぐる。
yukinokurumi40.jpg
気になるあの娘の日常をずっと覗いてみたい。
yukinokurumi41.jpg
アンコス着衣のまま脇からねじ込む。マニア監督の思いのままの性奴隷。
yukinokurumi42.jpg



アンスコマニアの欲望1

(アキバBV動画配信)

●女優名:ゆきのくるみ
●身長:157cm B78 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:54分

動画作品情報

激しい動きにチラチラ見えるスコートから覗くアンスコのエロス、これぞ青春の色香!今や希少な純白アンスコにたっぷりと欲望をぶちまける。アンスコフェチ作品の王道を行く新シリーズが新登場します。出演は「ゆきのくるみ」スレンダーと言うより華奢な身体の発育未成熟なぴちぴちの女の子。ファンの期待を裏切らない接写カット盛り沢山です。
可愛い目をした少女ゆきのくるみちゃんがアンスコを穿いてマニア監督の思いのままの性奴隷と化す。アンスコ尻に顔を埋めたり、匂いを嗅いだり、ずらして脇からアレを入れてみたりとアンスコマニアは欲望のまま突き進むフェチ映像。スジも見えてしまいそう。
輝く太陽、青い空、青春の汗臭さ!フリルに包まれた尻こそ正義!あどけない笑顔でぼくの脳天を直撃するような恥ずかしいポーズを見せちゃう。あの子の笑顔とうっすら透けて見える秘密の花園。アンスコを存分に堪能しよう!

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ