yukino1.jpg
店員さんにお説教される女子校生ゆきのくるみ
いつも怪しげな表情をしている ゆきのくるみちゃん。その雰囲気は最初から悪さをしているんじゃないかと目を付けられています。そんな女の子が、もし万引きでもしようものなら、監視員は「思った通りだ」とばかりに、すぐに駆けつけてきますよ。人目を惹く目立つ女の子には誰もが視線を向けています。万引きは犯罪です、決してやってはいけません。それをネタに脅す店員さんも犯罪です。でもビデオの世界だから応援しちゃいます!後を絶たない若年層の犯罪。犯行現場を押さえて犯罪防止。悪い子にはお仕置きよ。
yukino2.jpg
この表情こそが女優ゆきのくるみ。何か普通とは違う空気がある女の子だ。
yukino3.jpg
白パンツに白ソックス。まだ甘酸っぱい女学生の色香がします。
yukino4.jpg
貧乳というか華奢なカラダの少女です。
yukino5.jpg
後日、彼女の部屋でのハメどり。ここは裸体でのカラミとなる。
yukino6.jpg
最後は幼いワレメの中にズッポリとハメられ大量のザーメンを中出しされてしまう。
yukino7.jpg


yukino8.jpg
万引き少女 号外02


(FANZA動画配信)

●女優名:ゆきのくるみ
●身長:157cm B78 W55 H80
●メーカー:ゴーゴーズ
●収録時間:123分

動画作品情報

都内の交通に便利な一等地にある有名ドラッグストアのアルバイト男性からの投稿映像です。店内で不審な挙動をしていた女子校生を万引き現行犯として捕まえ事務所で脅してSEXを強要するという衝撃の映像番外編。制服に身を包んだまま身体をまさぐられ、乳房やお尻を撫で回される少女。
事務所で取り調べを受け、その後の万引き少女は、ことの重大さに呆然として俯き加減のまま男の話を聞くだけのおさげ髪の少女ゆきのくるみ。男の詰問に怯え、どうしていいのか分からずに何も言えず震え始める。警察に通報されたくなかったら…見逃して欲しければ…男は交換条件を提示した。女子校生は言われるままに肉体を男に提供した。着衣のままハメられ思い切り感じてしまい最後は中出し。しかし悪夢は一日では終わらなかった。


関連記事
カテゴリ
タグ