sakagutimihono032.jpg
透きとおるような白い肌、あどけない顔立ちに黒髪ロング坂口みほの18才
純粋無垢、まさに正統派!最高に清純な美少女が登場しました。経験人数はまだ1人、アニメ観賞とコスプレが趣味という少しオタクな女の子。内気な性格の少女が自分を変えたいと自ら出演を志願しました。頑張って明るく振る舞ってはいたが初SEXを前に緊張で固くなっている彼女。何でも言うことを聞いてくれそうな超絶良い子な坂口みほのちゃんは、楽しんでもらいたいと言う一心で、お願いした以上にサービス精神旺盛に頑張ってくれました。そんな健気な美少女アイドルの淫らでエッチな姿を見てください。
sakagutimihono029.jpg
長い黒髪の美少女は誰もが憧れる理想形。グラビアだけで萌えますね。
sakagutimihono030.jpg
優しそうな癒しオーラと、ちょっぴりエッチな雰囲気を醸し出す。
sakagutimihono028.jpg
恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう。
sakagutimihono031.jpg
坂口みほのちゃんの内に秘めた欲望があふれ出る姿を見逃すなかれ!
sakagutimihono027.jpg
サンプル動画ページ


sakagutimihono026.jpg
AV debut 坂口みほの


(FANZA動画配信)

●女優名:坂口みほの
●身長:158cm B86 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

あの美少女すぎると話題になったコスプレイヤー坂口みほのちゃんが衝撃のAVデビューです。経験人数はまだ一人、内気で大人しいけど、実はちょっぴりエッチ。男の人を見るとすぐにあんな事こんな事を妄想しちゃう。肌蹴た衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。坂口みほのちゃんがたっぷり癒してくれる。制服のよく似合う黒髪ロングの正統派美少女の登場にドキドキが止まりません。
男性経験人数は少ないものの、こっそりエロ資質はたっぷりで「男の人を見ると勝手にエッチな妄想をしちゃう」という。初めてのAV撮影に興奮と戸惑いを隠せない様子です。若い女の子特有のムチムチした弾力あるカラダをいじくりまわされ敏感感じまくってしまう。純情そうな外見からは想像できない程の卑猥なセックスのギャップはたまりません。初めての中出しの快楽に酔いしれる姿をどうぞご堪能下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ