名前は地味な坂口みほの、でも稀に見る激カワアイドル美少女だ。まず身体のスタイルが良い、身長やサイズのバランスが良い。そして男を惹きつける黒く長い髪。まさに理想的なアイドル然としたAV女優の一人だろう。テレビに出る国民的アイドルにも全然負けていない。冒頭の1コス目のテニスウェア、これ最高すぎます。スレンダーな身体に長い脚。もうおじさん抱きしめたくなっちゃいます!
sakagutimihono01.jpg
2コス目、スクール水着カツラの足コキ。
sakagutimihono02.jpg
3コス目、メイドでフェラ抜き。
sakagutimihono03.jpg
4コス目、JK制服で教室でのハメどり。
sakagutimihono04.jpg
5コス目、いちおうナース?
sakagutimihono05.jpg
6コス目、体育服ブルマでハメどり。
sakagutimihono06.jpg
7コス目、巫女でバイブ責め。
sakagutimihono07.jpg
8コス目、猫ミミでハメどり。
sakagutimihono08.jpg
スレンダーな身体がセクシーすぎる坂口みほの。手足が長いですね。
sakagutimihono010.jpg
サンプル動画ページ


sakagutimihono09.jpg
カワイイコスプレ 坂口みほの


(FANZA動画配信)

●女優名:坂口みほの
●身長:158cm B86 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

限界ギリギリに果敢に挑戦する姿が愛らしい至高の妄想学園コスプレ8変化コスプレ。男の願望を集大成した珠玉のコスプレ着せ替え遊び、激カワな美少女アイドル坂口みほのちゃんが激しく悶えて潮吹きまくりで大興奮の坩堝です。
根っからのコスプレーヤーでAVアイドルの坂口みほのちゃんがミリオンのカワイイコスプレに登場しました。キュートなテニス衣装、看護師に扮して羞恥アナル観察、定番のメイド姿で全身ご奉仕リップサービス!さらに巫女さんで玩具イカセや可愛い猫ミミコスでおねだりエッチしちゃいます。長い黒髪とスレンダー体型だからビジュアルバッチリの美貌のアイドル!あどけない表情なのに大胆ポーズ満載で、どのシーンも最高にエクスクルーシブな映像です。全8つの萌え萌えアニメ風コスプレで坂口みほのちゃんが貴方の心を虜にしちゃいます。彼女と恋人気分に浸っちゃってください。


関連記事
カテゴリ
タグ