minatoriku37.jpg
恋する女子校生の前では教師も立場も忘れてしまう
新緑の中の湊莉久が華麗に引き立つ。ショートカットの女子校生がキュートすぎますね。そんな卒業を控えた春。大好きなセンセイ…。入学からの3年間、大変お世話になりました。月日のたつのは早いもので、湊莉久はもうすぐ卒業です。先生と会えなくなる卒業式が来る前に、ずっと隠していたワタシの想いを伝えようと思います。それに私、今日は覚悟してきてます。大好きな先生にワタシのすべてを捧げようって思っています。お願いです、こんなワタシの最初で最後の願いを聞いて頂けますか…?
minatoriku38.jpg
もうすぐ卒業だから…シリーズの中でも一際目立つ優秀なジャケット写真。
minatoriku39.jpg
野外での撮影では制服が引き立ったが、室内に入ると少し地味な印象を受ける。
minatoriku40.jpg
スレンダーな体の湊莉久は水着に着替えると、すらっとして色気が際立つ。
minatoriku41.jpg
minatoriku42.jpg
でも赤ブルマはやめてほしかった、赤を使用している学校は存在しないと思う。
minatoriku43.jpg
サンプル動画ページ


minatoriku8.jpg
もうすぐ卒業だから… 学籍番号029 湊莉久


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

もうすぐ卒業、大好きな先生を呼びだして愛の告白をする女子校生の湊莉久。照れまくってなかなか言い出せない仕草が青春すぎて観ているこっちまで恥ずかしくなる。立場上良い返事はできないけど…でもボディタッチに「誰にも言わなきゃわかんないですよ」でクラクラです。真っ白できめ細やかな素肌の持ち主。抱き心地のよさそうなミルキーBODYを存分にさらけ出す湊莉久。
胸に手が伸びて乳首を弄るだけで可愛く感じてくれるものだから理性も壊れてしまう。発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る胸のカタチ。乗せられて制服フェラにスク水玩具責め、赤ブルマでファックまでしちゃってます。大きな瞳をうるませながら感じてしまう敏感なおっぱいから目が離せません。


関連記事
カテゴリ
タグ