minatoriku35.jpg
野外で淫乱痴女になって中出しさせるJK湊莉久
登場する女子校生は今をときめく湊莉久ちゃんです。今回は新シリーズ「淫乱痴女になる性感帯スイッチ」に第一弾として出演します。人に耳を舐められ性格が一変して淫乱痴女スイッチが入ってしまう。自分の性感帯スイッチを舐められ男に襲い掛かりDキス&指マン強要でイキまくる、イチモツに跨り腰フリ絶頂ラッシュに突入しまくる。喘ぐ声も次第に悲鳴のように高くなってゆく。爽快な野外で耳を舐められ中出しエッチ。2本のアレをWフェラ、上下の淫口にはめて強烈に膣奥突かせ悶絶アクメ!女子校生湊莉久のアソコに大量中出しです。
minatoriku28.jpg
底抜けに明るい元気娘、湊莉久ちゃんの限界を詰め込んだ渾身の自信作です。
minatoriku29.jpg
制服の匂いに困惑しながらもわくわくドキドキしてしまうんです。
minatoriku30.jpg
額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくりです。
minatoriku32.jpg
次第に激しい愛撫へと変わり彼女も興奮していく。
minatoriku31.jpg
でも本当は何か期待しているエッチな女子高生の湊莉久ちゃん。
minatoriku36.jpg
サンプル動画ページ


minatoriku26.jpg
青姦中出し女子校生-淫乱痴女になる性感帯スイッチ-


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

真面目で可愛い女子校生の莉久、彼女には秘密があった。彼女の耳には決して触れてはいけない触れてしまうと彼女は…痴女になるのです。今この年齢にしか似合わない学生服の中に隠れたピンク色のスベスベお肌をカメラの前に晒してしまう。ぐちょ濡れなアソコを猛烈に激突かせびくんと体を震わせ痙攣アクメの連続です。
今現在AV活動の休止を報告している湊莉久だけに、どれが最後の作品となるんだろうかと、新作を観る度に気を引き締めてしまう。今作は痴女的な彼女が同級生の男たちを誘って青姦ですが、その小悪魔な求め方、ピッタリです。いや、全力で演じているのかもしれない。爽快な青い芝をバックにブルマ姿で手コキし、スクール水着をずらして乳を見せながら痴女ります。湊莉久ちゃんのスタイル抜群の悩殺ボディを生音たっぷりの臨場感ある映像でお送りします。 彼女の秘密を存分にさらけ出してくれた期待の1本です。


関連記事
カテゴリ
タグ