wakanaai17.jpg
女子校生の甘いスマイルと大胆な濃厚ポーズをたっぷり味わえます。
清楚な雰囲気のビューティーフェイスから放たれる癒し溢れる可愛らしい。DMM素人の動画作品を眺めていたら若菜亜衣ちゃんを発見です。レーベルは「素人女子校生」女優の名義の記載がないからファンの人も探しずらいんですよね。しかもwikiページにも載っていない。自分で探し回って好きな女優の作品を発見した時の喜びは一押しですね。しかも若菜亜衣に良く似合うJK制服プレイ。これは美味しそうだ。しかし濃紺の冬物セーラー服はハメどりシーンで色合いが映えない。匂い立つようなJKの色気が薄いことが少し難点だ。大人を見下した態度をとるので、ちょっとこらしめてやりました。
wakanaai18.jpg
元気いっぱい小悪魔テイストな笑顔と腰のくびれが抜群のスレンダーボディが最高です。
wakanaai19.jpg
無邪気な若菜亜衣ちゃんのちょっぴり大胆なポージングをいっぱい捉えちゃいました。
wakanaai20.jpg
写真撮影と聞いてきたのに体中を触られたり弄られてしまいました。
wakanaai21.jpg
若菜亜衣の気の弱そうな、押せばヤレそうなルックスは男心をくすぐります。
wakanaai16.jpg
サンプル動画ページ


wakanaai22.jpg
素人女子校生 あい


(FANZA動画配信)

●女優名:若菜亜衣
●身長:160 cm B83 W58 H83
●レーベル:素人女子校生
●収録時間:56分

動画作品情報

水も弾く10代の女の子特有の素肌がたっぷり楽しめる今作、笑うと八重歯がこぼれるセーラー服女子校生の若菜亜衣ちゃん。スレンダーな抜群のスタイル、大きな瞳のキュートなお顔、なめらかな肌、ミステリアスなキャラクターが最高です。甘ったるい声に子犬のような喘ぎ声はなかなかおじさんの心をくすぐってくれます。
まだ手入れされていない密林ボーボーなアソコの毛を掻き分けおマンコを僕のマウスでロックオン!舐める、ただ舐める。するとどうでしょう…、身体をクネりながら仰け反らせ気がつけば、エビゾリ!ん~いい反応です。私も大満足です。愛くるしい笑顔の若菜亜衣ちゃんは絶品裸体でご主人様の卑猥な性欲を満たす。
攻守交替でおチンポ舐めてもらうんですが、手と口を使い絶妙なスピードでスポポポ舐めてくれます。女子校生の若い肉体を立ちバックでズコズコ犯し尽くす男。可愛くセクシーなその姿に男心を鷲掴みされること間違い無しです。


関連記事
カテゴリ
タグ