wakanaai32.jpg
これが素人女子校生をハメる醍醐味!
コンビニでアルバイトする女子校生の若菜亜衣。この仕事着姿はどこかのコンビニに似ているね。お店の中でこっそりエッチしちゃいます。でも本当の見どころはJK制服シーンだろう。清楚なセーラー服のスカートを捲り上げてバックから突き込むシーン。若い10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をぶちこんだら女子校生を欲望のままに犯した、征服したという充実感がたっぷりです。制服を着た美少女と戯れ続ける夢の時間です。
wakanaai1.jpg
拒む事も無く少女はオヤジのいう通りに自らの身体を差し出す。
wakanaai4.jpg
どこかで見たことがあるコンビニの制服の若菜亜衣。うーん、どこだっけなぁ(謎
wakanaai2.jpg
清楚な白いブラウスのセーラー服、スカートまくってバックからブチ込む。
wakanaai3.jpg
おっとりした表情の若菜亜衣、男根を突き付けられてビックリ!
wakanaai6.jpg
サンプル動画ページ


wakanaai5.jpg
DMM素人バイトちゃん あい


(FANZA動画配信)

●名前:若菜亜衣
●身長:160cm B83 W58 H83
●メーカー:バイトちゃん
●収録時間:96分

動画作品情報

近所のコンビニでおとなしい顔してレジ打ってるJKのお尻の穴に指を入れたらどんな顔するんだろう?誰しも一度はするそんな妄想を現実のものとしました。戸惑いながらもセクシーなポーズを決め、天使のようなハッピースマイルが眩しい若菜亜衣。
気丈な態度で感じてませんと言いながら体をくねらせ、乳首を舐めると激しくもじもじ。艶っぽい大人の表情とあどけない笑顔が男心をくすぐります。バイト中に店内でフェラ。ホテルでお尻の穴に指を突っ込むと、完全にウェルカムモード。この娘、純真に見えるけど、Gスポット押さえると潮吹きますよ。
彼女がこれまで体験する事のない変態プレイを押し付ける。快感のあまり中出しも許しちゃう。制服を着た美少女と密室で濃密な性交を完全収録しました。まだ全身が未開発の超敏感黒髪清純JKの、イキイキする姿をご堪能ください。


関連記事
カテゴリ
タグ