asamitutiya-9.jpg
エッチな素人娘の部活帰りのちょっぴり危険なアルバイト!
妹系の天然美少女アイドル土屋あさみちゃん。まだあどけない女子校生だけど、ちょっとHなアルバイトに興味津々なお年頃。部活でアソコが蒸れるのが嫌なので、ずっとパイパンにしています。涙目になるほど感じ過ぎて、わたし正直怖いんです。快感でみせる恍惚の表情は、まさにエロスの化身。幼さを残す純心な彼女が、あらわな姿になって男の夢を叶えてくれます。美少女の純粋さがより際立つグラビア&ムービーでお送りします。
asamitutiya-10.jpg
出演の土屋あさみ。デビュー当時は幼い顔立ちだったが、最近ではかなりの美少女になってきた。今が一番可愛い旬な年頃ですね。
asamitutiya-11.jpg
柔かな雰囲気に包まれて笑顔をかわす二人だけの時間…。
asamitutiya-12.jpg
制服姿やセクシーな衣装でいやらしいポーズをとる土屋あさみちゃん。
asamitutiya-13.jpg
テニスウェアー最後はAKBコスで萌える美少女とやりまくりエッチ!
asamitutiya-14.jpg
彼女の魅力がたっぷり詰まったこの作品をじっくりご堪能あれ。
asamitutiya-16.jpg
サンプル動画ページ


asamitutiya-15.jpg
青春のテニス部 美少女JKあさみ


(FANZA動画配信)

●女優名:土屋あさみ
●身長:150cm B78 W54 H80
●出身地:山梨県

動画作品情報

土屋あさみちゃんが限界ギリギリの過激な撮影にチャレンジ。エッチなバイトの面接では一度しかしたことがないというフェラチオに挑戦です。ハメ撮りではまだ未開発の女子校生のツルツル張りがあるの身体をじっくり堪能。顔を赤く染めて照れながら感じる姿がどうしようもなく可愛いですね。
学校の部活終わりに待ち伏せして正門前でコッソリとフェラチオ。最後は部活で使うテニスのユニホームを着てデカチンによる即ズボで汗まみれ濃厚SEX。スケスケ衣装や局部の超接写、そして過激なプレイの数々にドキドキが止まらない。妹系の美少女が部活を楽しむかのように、爽やかな汗にまみれてハツラツと制服姿のままSEXを楽しみ、大人の階段を上る今どきな女の子の姿をぜひご堪能ください。


関連記事
カテゴリ
タグ