幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!
jkfight-7.jpg
久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。スレンダー美少女は黒髪に白い肌、キュートなお尻に魅惑のオーラです。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、何とアリサの彼氏である光一クンとあみなの2ショット写真が!そこへあみなが戻り、二人の間に気まずい空気が流れ始めた。
JKfight-1.jpg
アキバ動画ページの女子プロレスファイトを探してたら出てきた面白作品。
JKfight-2.jpg
プロレス・キャットファイトというよりも、ただの女子校生の喧嘩バトルじゃん。なかなか笑えます。
JKfight-4.jpg
制服ギャルたちが、激昂した感情に任せて繰り広げる本気バトルをご覧あれ!
JKfight-3.jpg



スクールガールキャットファイト1

(アキバBV動画配信)

●出演者:あみな、アリサ
●メーカー:バトル
●収録時間:40分

動画作品情報

ねえ、なんで光一クンと一緒なの?とアリサが聞く。あみなは「なんで、アリサが光一クンを知っているの?」つまり、二人とも同じ彼氏と付き合っていて、男に二股をかけられていること判明する。「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい! アンタ、別れなさいよ!!」と、二人の少女による痴話喧嘩勃発…おいおい(汗
はじめは女の子らしくクッションの投げ合い程度から、次第に女のどす黒い感情が爆発していき激しくエスカレートする。自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった。舞台は彼女の部屋の中。とっ掴み合いから、ビンタ、腹パンチ、キック、踏み付け、頭髪をひっぱる、服を破りちぎるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えないような大乱闘に発展する女子校生の喧嘩プロレスバトル。

ABV動画配信はこちらから>>


関連記事
カテゴリ
タグ