sakuragi7.jpg
恥ずかしがる女子校生たちのリアクションに胸キュンが止まらない!
少しぽっちゃりした感のふくよかな身体つき、しかし顔立ちはまだ幼い、それが人気AV女優の桜木郁だ。当然として役どころは制服を着た女子校生が適任だ。制服のミニスカから覗くむっちりした太腿が魅力です。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく桜木郁。真面目そうな顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付けです。ソックスも脱がさず突き込むシーンが匂い立っています。思春期の美巨乳、透き通るような瞳で甘えてくる桜木郁ちゃんのどスケベな姿をご堪能ください。
sakuragi8.jpg
人見知りしない性格とトロンとしたお目々が愛らしい桜木郁。
sakuragi9.jpg
夢中な腰つきがたまらない彼女の痴態にどっぷり陶酔しちゃいましょう。
sakuragi10.jpg
後半は明るい部屋で女子校生と裸体でのハメどり。
sakuragi11.jpg
最後は激しいピストンに足がガクガクになるくらい満足した様子です。
sakuragi12.jpg
おしとやか美少女が吐息を荒げる姿に、興奮必至です。
sakuragi14.jpg
サンプル動画ページ


sakuragi13.jpg
制服美少女の若い肢体をたっぷり味わえる宿


(FANZA動画配信)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県

動画作品情報

制服がよく似合うアイドル桜木郁ちゃんが、明るい笑顔で貴方の心も体も隅々まで癒しちゃいます。むっちり肉感のあるフトモモはさわり心地抜群で、さらにぷっくり艶やかな唇に包まれる感触はもうタ・マ・ラ・ナ・イ!真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。最後はセーラー服を着ておねだりSEX。おじさんの精子まみれになった顔も可愛らしいですな。今宵はハメまくりのおいし~いお宿でしっぽりと。
セックスを覚えたてで、エッチが楽しくて仕方がない年頃の空気感が出ていて正直、監督が羨ましい。電マを下着の上から当てられて「変になりそう」「気持ちいい」と、まるでカメラが存在してないかのような自然な反応にゾクゾクする。さらに健康的なむっちりボディは感度も抜群です。男根を執拗にしゃぶり尽くし、亀頭をワレメにグリグリと擦り付けながら「おちんちん入れてほしい」とカメラ目線でおねだりする顔がヌケる。若さいっぱいの桜木郁ちゃんは最高ですね。


関連記事
カテゴリ
タグ