sakuragi33.jpg
制服やセクシーランジェリーなど、桜木郁ちゃんが貴方を誘惑してきます。
DMM素人動画の「Tokyo247」で見かけた人気AVアイドル桜木郁。同サイトは素敵なお姉さん女優がカジュアルな衣装で登場しているにもかかわらず、彼女はやはり制服です。異質な存在感を放って目立っています。というか、だからこそ見つけることが出来た!同サイトは有名女優が名を伏せて出演していることが多く、マニアコレクターには探し出すのに手間がかかって困ったものだ。そんな懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまうような桜木郁ちゃんに癒されてください。
sakuragi34.jpg
根強い人気を誇る人気アイドル女優の桜木郁ちゃんです。
sakuragi35.jpg
ミニマムなボディーに、もちもちな白い肌。惜しげもなく大胆接写しました。
sakuragi40.jpg
sakuragi37.jpg
Tokyo247の桜木郁、彼女こそは永遠の女子校生アイドル。
sakuragi39.jpg
サンプル動画ページ


sakuragi38.jpg
DMM 素人 Tokyo247 いく(21)


(FANZA動画配信)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県

動画作品情報

ショートカットでキュートな顔立ち、体型は少しぽっちゃりした女子校生の桜木郁です。既にエッチ大好きという淫乱小娘だからたまりません。子どもっぽい無防備な仕草に、思わずギリギリなところが見えてしまう。
最近までリアルに制服を着ていたからか似合いすぎる。そのまま女子校生ですね。甘酸っぱい香りがしてきます。そしてハツラツ元気いっぱいな彼女の姿に思わず心が洗われるようです。悩殺ボディを臨場感ある映像で撮りきりました。
外で楽しくはしゃいでお昼のランチを食べた後は、大人のエッチな時間です。女子校生がしそうなものとはかけ離れた色っぽい大人なセックス、彼女の中に眠っていた女の快感を強制的に引きずり出していく。すごく上手で慣れていますね。逆に困ってしまいました。責めて責めまくって感じまくって淫らに喘ぎイキまくる。若くて弾力のあるマシュマロボディそれってもはや反則スレスレです。


関連記事
カテゴリ
タグ