tukino26.jpg
水色ミニスカ制服が超かわいい月野りさ
EROS HEARTSの女子校生作品、出演は人気アイドル月野りさちゃん。名義を伏せているためきっとファンも追えず、いまいち人気は薄くてDMMのレビュー評価カキコミすらない。見た目はジャケット写真の明るい色合いのミニスカが爽やかです。透明感溢れる可愛さと、思わず見入ってしまう大胆セクシーな月野りさちゃんが最高です。体育服ブルマは黒、スクール水着は紺色。王道な品質の学販衣料で茶髪ギャル系イケイケ女子校生の月野りさを満喫できる。甘い香りがするフェロモンが伝わってきそうです。彼女の一挙一動に胸がときめく事間違いなし。
tukino10.jpg
恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう。
tukino11.jpg
tukino12.jpg
むっちりしたブルマ姿。甘酸っぱい匂いが立ち込めそう。
tukino14.jpg
月野りさちゃんの内に秘めた欲望があふれ出る姿を見逃すなかれ!
tukino15.jpg
明るい水色のミニスカ制服がキュートな月野りさちゃん。
tukino9.jpg
サンプル動画ページ


tukino17.jpg
制服女子校生中出しcollection 01


(FANZA動画配信)

●女優名:月野りさ
●身長:158cm B83 W62 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

元気で明るい性格のポジティブガールが、制服パンチラを見せつけて貴方を挑発する。清楚な制服で、体操服ブルマで、スクール水着で、女子校生の月野りさちゃんに男根をぶち込みガンガン突きまくる。強制ナマ中出しセックス!
目を付けていた激カワ女子校生をストーカーして下校途中の彼女を拉致監禁する。かなり強引だが何とか交渉して、事務所に連れ込むことに成功した。こんなに可愛い娘が彼女なら男たちの妄想も膨らみます。さらに交渉しフェラ、そして勢いにまかせてハメどりSEXまで了解させる。噂のカワイイあの娘はヤリマン女子校生。
後日そのとき撮った写真をネタに拉致、監禁する。そしてぴちぴち女子校生のアソコにズボズボヤリたい放題ハメ放題、彼女の意向は無視して強制生中出しフィニッシュ。


関連記事
カテゴリ
タグ