risa8zikan1.jpg
初恋乙女 揺れる美少女アイドルの胸の内
街で遊んでいる茶髪ギャル女子校の日常風景をじっくりとお見せする新企画。ひざ下のパンツが女子校生のスカートの中を妄想させる。おじさん大好き女子校生の月野りさ、キャリアの集大成とも言うべきオムニがリリース決定!街中で制服ギャルが男たちにナンパされたり、襲われたり、コスプレに挑戦したりと、かなり濃密スケジュールでヤラレまくってきた彼女の絶頂アクメが余すところ無く収録された、彼女のファンならぜひコレクションの収めておきたい一本です。
risa8zikan2.jpg
月野りさをコレクションとして買うには最適、長時間ぎっしりと楽しめるはず。 
risa8zikan3.jpg
俺にとってはどれもこれも見たことが有るシーンだが、特に本作は制服シーンが満載。
risa8zikan5.jpg
ギャル系、援助というイメージの月野りさにとっては、白いセーラー服は新鮮だ。
risa8zikan7.jpg
割り切ったカラダの関係だから後腐れのないSEXが堪能できちゃいます。
risa8zikan9.jpg
ミニスカを捲り上げて女子校生を犯すようにガンガン突きこむ。
risa8zikan10.jpg
共演は「なのかひより」ちゃん。美少女2人の豪華共演。
risa8zikan11.jpg
街で遊んでいそうな制服JK月野りさを心ゆくまで堪能する。
risa8zikan13.jpg


risa8zikan16.jpg
月野りさ PREMIUM BEST 8時間


(FANZA動画配信)

● 女優名:月野りさ
● 身長:158cm B83 W62 H88
● 出身地:東京都

動画作品情報

人気AV女優の月野りさ。ぱちっと大きな瞳は人目を引きつける存在だ。美人というか、可愛いというか、どっからみてもギャル!きれい系のギャルです。このパッケージ写真は少し落ち着いた雰囲気を漂わせています。髪が金髪すぎたり、化粧が濃いすぎたりすると、ちょっと生意気そうな、あるいは少し怖い系になってしまいます。このくらいがちょうどいいんじゃないかな。これだったら街で声がかけられそう。少し清純派アイドルな月野りさを見た気がする…。
さて本作は、いままでの総集編だ。お得なようで、そうでないのが総集編だ。肝心な「抜けるか?」ということになると、どうも疑問符になるからだ。俺自身も、引退した女優のまとめ総集編作品はよく購入してきたもんだ。だが、どれもこれも抜けるというわけではない。しょせんはハメ撮り部分だけを集めたようなものだからだ。その物語の背景が分からないと感動も薄いものだ。
そんなことなら、抜ける、単体作品の方が良かったりもする。しかし、本作はワンシーンごとが長く撮られてあり、つーか場面的なカットは無しなので、ちゃんとのめり込んで視聴できるというものだ。しかも美味しい女子校生シーンを多く集めてある。そして着衣行為。コレクションとして手元に収めておくのもありだろう。


関連記事
カテゴリ
タグ