maki-1.jpg
全国に暮らす女子大生たちのエッチなライフスタイル「女子キャンナウ」第2弾!
大学生限定のコミュニティサイトで知り合った巨乳でスレンダーな可愛い女の子。白い天使のような清楚系女子大生の真木みなみちゃん。釣り堀デビューの彼女を優しくエスコートしてお食事したら早速ホテルに直行!まずは軽く一発やってしまいました。そして別の日にもデートを重ねエッチしまくり女子大生とエンジョイライフを送っています。正統派のセーラー服を着ていただきました。制服のスカートを捲り上げて立ちバックでガンガン肉棒を突き込む姿がエロい。制服JKとやりたかったボクの夢が実現しました。真木みなみちゃんは最高です。
maki-2.jpg
この真っ白なお嬢様衣装で釣り堀デートでした。
maki-3.jpg
衣装が素敵なので脱がさず着衣のままブチ込みたいですね。
maki-4.jpg
ギャル系なファッションも素敵な真木みなみちゃんです。
maki-5.jpg
ルックスは美形というより、愛嬌があって可愛らしい。
maki-6.jpg
女子校生のスカートを捲り上げてバックからガンガン突き込む。
maki-7.jpg


maki-19.jpg
女子キャンナウ 02

(MGS動画配信)

● 女優名:真木みなみ
● 身長:170cm B89 W60 H88
● メーカー:プレステージ
● 収録時間:120分

動画作品情報


その愛嬌ある顔立ちは好感度が高い真木みなみちゃん。きっと誰からも愛されるハズですね。合コンではモテて当然の可愛らしい女子大生です。
というか、悪く言えば男好きする、狙われやすい女の子でしょう。この娘なら落とせるかも…?そんな期待感を男に抱かせてくれます。アダルトビデオとして視聴しても、そんなリアルな妄想が掻き立てられてしまう。この女と出会ったらヤレる!
そんな真木みなみちゃんの女子キャンナウ。序盤はジャケット写真の白い衣装で釣り堀でデート。そしてお食事の後にホテルでエッチ。さらに別の日にギャル系ファッションで登場した真木みなみちゃん。ホテルでは女子校生の制服姿に着替えてハメどりです。
足元をルーズソックスで固めて定番のセーラー服で脱がさずに着衣エッチ!女性よりも制服そのものと交わりたいのです。そこに懐かしき青春の思い出がある。男の妄想のまま制服エッチでハメ放題です。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ