maki-10.jpg
その愛嬌ある顔が男にやれそうな期待を持たせる真木みなみ
変態親爺がぴちぴちギャルを好き放題に弄ぶ同シリーズです。今回の紹介する女性は「真木みなみ」ちゃんです。見た目は清楚な恥ずかしがり屋の女の子です。女性に自分の全てを委ねて子供の様に甘えたい…そんな時ってあるよね。そして今日やって来たのは妙にエロい脚をした長身の女の子。すらりとした脚。ムチムチに張ったパンストと純白パンティが堪りません。甘えても優しく応えてくれる。愛嬌ある顔した優しい女の子だからなし崩しに何でもやれちゃう。いきなりオッパイに吸い付いても怒らないんだ。制服姿に着替えて貰って後ろからねじ込むとヒダが絡む名器のようだ。ほら、見てごらんザーメンが溢れてるよ、なんせ生だからね!
maki-11.jpg
男好きする顔立ちの童顔少女、男の欲望のままに押し倒したい。
maki-12.jpg
女優名の記載は無いがプレステージでいくつか作品がある真木みなみ。
maki-13.jpg
おじさん好みな正統派のセーラー服で2回戦突入です。
maki-14.jpg
大切な制服は脱がさずに女子校生プレイを楽しむ。
maki-15.jpg
最後はチャイナドレスに着替えて貰いました。
maki-16.jpg


maki-18.jpg
素人援交生中出し 106


(FANZA動画配信)

●女優名:真木みなみ
●身長:170cm B89 W60 H88
●メーカー:プラム
●収録時間:117分

動画作品情報

やっぱり可愛い真木みなみちゃん、決して美少女とか美女とは言わないが、ごく普通の何処にでも居そうでいないような女の子。こんな女性と知り合えたら幸せだろう。勿論セフレ目的で…。なにか男に期待を持たせてくれる女の子だ。いちゃいちゃスキンシップしながらエッチな方向へ流れて行く。そんな思春期の楽しいエッチを体感できる女の子だろう。いつでも何処でもカジュアルにセックスです。
胸がキュンとするくらい可愛すぎてドキドキ緊張しちゃったけどフレンドリーな彼女だから僕の心も次第に開放されていきます。じゃないの。えっ、電マが好きなんだって?変態親爺の血が騒ぐってもんよ。ギンギンにそそり立つ男根を入れた瞬間に痙攣しちゃったみなみちゃん。もっと気持ちよくなりたいって?可愛い顔して腰が動くのなんの。今どき制服少女はエッチが上手いのは本当なんだね。バックから真木みなみちゃんを生でガンガン突きまくって奥までゆっくりたっぷり挿入する。狭いアソコがさらに締まっていつでも発射オーライですよ。キュートな女の子の限界越えのシースルーは超必見です。


関連記事
カテゴリ
タグ