kanaeruka23.jpg
佳苗るかニーソックスのミニスカパンチラ絶対領域!
仲の悪い姉弟のいがみ合いに挟まり戸惑いを見せる僕に、佳苗るかはドキッとするようなチラリズムを連発してくる。ケンタ君みたいな弟が欲しかったなあ、ウザいタカシと入れ替わらない?顔を至近距離まで近づけて、モノ欲しそうな潤んだ瞳で思わせぶりに挑発しちゃう。ムラムラしまくってしまう僕はどうしたらいいの?彼女の無防備なパンチラ、僕の存在に気づいているはずなのに…。可愛いのに小悪魔な佳苗るかに翻弄されながらヌカされていく。色んなシチュエーションで感情移入もばっちり、真っ白な肌にスレンダーな身体つきで貴方を誘惑してきます。
kanaeruka24.jpg
大胆な恰好でパンチラ見せつけエロエロ挑発してくる佳苗るか。
kanaeruka25.jpg
ミニスカとニーハイの合間の絶対領域をここまで魅力的に見せる
kanaeruka26.jpg
意地悪な笑顔を振りまく彼女に僕は動揺しまくり。
kanaeruka27.jpg
何度も絶頂してしまいザーメンを美少女の顔にぶちまける。
kanaeruka28.jpg
ぴちぴち女子校生の甘酸っぱい色香が貴方の心を虜にする。
kanaeruka29.jpg
サンプル動画ページ


kanaeruka30.jpg
るかの挑発チラリズム …友達の姉が小悪魔すぎて困るんです…


(FANZA動画配信)

●女優名:佳苗るか
●身長:147cm B83 W60 H85
●出身地:千葉県

動画作品情報

小さい身長なのに抜群の鍛えられたスタイル。甘えん坊なベビーフェイス佳苗るか。学校で仲の良い悪友のお姉ちゃんがビックリするくらい可愛かった。艶やかな長い黒髪が素敵です。まるでアイドル級の可愛さ。しかも生真面目そうに見えて、弟が居ない間に僕を妖しく挑発する小悪魔ぶりのお姉さん。こんなエッチなお姉ちゃんに誘われたらキミはどうする?美少女で可愛くてスタイル抜群で言うこと無し!
生意気な弟・タカシには悪態をつきながら、僕・ケンタにはいやらしく挑発してくる気まぐれな姉・佳苗るか。美少女のミニスカから覗く挑発チラリズム8作目。キュートな笑顔の下に隠された小悪魔な資質。可愛らしい見た目とは裏腹にハチャメチャな行動で男を誘惑する黒髪ロングの佳苗るかちゃん。僕の目の前で、あからさまな大股開きしている。清楚に見えてとってもエロいんです。


関連記事
カテゴリ
タグ