asakurakotomi-17.jpg
サラサラ黒髪、つぶらな瞳と白いマスクの朝倉ことみちゃん
アキバBVからのマニアックな作品。マスクをした美少女、マスクフェチ向けの動画。そのジャンルに興味なければスルーしがちだが、良く見ると女優名の記載はないがこの子は朝倉ことみで間違いなさそうだ。女子校生マニアの俺の目は簡単にはごまかせない。ネットで作品検索をしたが、そのことに触れてある記事はないようだ。彼女のファンにとっては掘り出し物の逸品かも。清楚なスレンダー女子校生が快楽に酔いしれる。綺麗すぎる彼女のルックスに誰もが釘付けになること間違いなし。
asakurakotomi-19.jpg
マスクはともかく女優は美少女。赤いミニスカにニーソックスの衣装だけで萌えますね。
asakurakotomi-20.jpg
フェラの時もマスクは外さない、マスクフェチ向けな内容らしい。
asakurakotomi-22.jpg
そして着衣のままハメどりバック突き!なかなか美味しそうな作品だ。
asakurakotomi-23.jpg
長い黒髪とスレンダーボディーの女子校生の朝倉ことみ、やっぱ良いよね!
asakurakotomi-24.jpg



ロリマスク その2

(アキバBV動画配信)

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:154cm B76 W57 H81
● 出身地:神奈川県

動画作品情報

アキバBVのサイトを眺めているとなかなか楽しい。マニアックな動画作品が多い同サイトだが、たまに思わぬ掘り出し物があったりもする。有名女優のAV作品一覧は wikiページで調べるが一般的だが、しょせんは人の手の作業、すべてが把握されているわけではない。そんな中で、自分の力で発見した時はちょっと嬉しいものだ。
さて本作、タイトルやメーカーページの商品説明からは出演者は分からないが、映像を見てこれが「朝倉ことみ」であるとこにファンであれば気付くだろう。濃い顔立ちの美人な彼女の印象はマスク一つでは隠せないものがある。まあ、女子校生マニアであれば余裕で分かりますよね。何かクイズのイントロ早押しクイズみたいなものだ。
しかしこれDMMとかで発売されればすぐに気付くAVマニアの猛者も多いだろうけど、アキバBVだけの動画配信だし、しかも女優名検索できず、さらに女優にマスク…。これでは人目に知れず埋もれてしまうだろうな。女優さんや制作メーカーにとっても売り上げが伸びずに困るんじゃないのかな?、まあ、その辺の事情は俺には分からない。内容的には赤いミニスカを履いた美少女の朝倉ことみが、しかもニーソックスで登場しての着衣ハメどり作品であり、なかなかの良作だと思う。というか重要なのはマスクなのかな?

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ