itano9.jpg
キスからはじまる女子校生と中年親父の性交
タイトルやジャケット写真の裸体姿だけでは全然興味は沸かないが、内容はJK制服作品。キャメル色のブレザー制服、白いブラウス、紺色ブルマなど女子校生アイテムを駆使しながら板野有紀ちゃんとキスしまくりで、片時も口元を離さずに、そして制服のままで激しく性交。心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれます。お口から下半身まで彼女と一体になった充実感が味わえるだろう。
itano10.jpg
衣服はもちろん靴も脱がさず完全制服の女子校生と一体になる。
itano11.jpg
股間にローターを持っていくと拒絶した顔をしながらも徐々に感じ始めてきます。
itano12.jpg
華奢な体の板野有紀に覆いかぶさり征服感たっぷりなバック突き。
itano14.jpg
体育授業では正統派の濃紺ブルマをチョイスしました。
itano15.jpg
itano16.jpg
これまで以上に妖艶なショットで新たな板野有紀ちゃんを見せてくれました。
itano17.jpg
画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
itano18.jpg


itano19.jpg
濡れちゃう接吻 板野有紀


(FANZA動画配信) 

●女優名:板野有紀
●身長:152cm B74 W56 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

清楚なスレンダー女子校生の板野有紀ちゃん。私は毛が無いからチューしたりすると、すぐパンツ汚しちゃうんです。普段はウブで恥ずかしがり屋さんな板野有紀ちゃんが、大好きな恋人同士のキスしまくりです。清楚な容姿からは想像出来ないほどに長く伸びる舌で接吻しまくるセックス好きの女の子。
セーラー服では、スカートをまくられて恥ずかしい格好に顔を赤くする板野有紀ちゃん。女子校生の初々しさが抜群です。滴るヨダレで舌がテカテカになるまで互いに絡みあわせたり、擦りあわせたり、吸いあったりと、オクチとオクチで愛し合って舌と唇で感じ合うスレンダー美少女の接吻性交、ホテルのベッドに寝かせて胸をモミモミなど全5編です。このチャンス決して逃してはなりません。


関連記事
カテゴリ
タグ