itano36.jpg
誰もが恋しそうな清純な女子校生の板野有紀
正統派の美少女、黒髪のロングストレートは男子生徒の憧れですね。スレンダーな身体つきの板野有紀ちゃん。この華奢な体こそ、まだ若い10代の少女という感じの匂いを残していますね。でも制服がやっぱり脱がさずに有りのままの女子校生を丸ごと蹂躙して征服したいです。スカート捲り上げて後ろからバック突き最高です。さすがに恥ずかしかったのか、板野有紀ちゃんの真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。ところでこの子は本当のパイパンなのかな、別にこの子の場合は不自然にも感じません。あり得るわ!
itano37.jpg
純白のパンティに女子校生の甘酸っぱい匂いが立ち込める。
itano38.jpg
制服は脱がさずミニスカまくりあげてバック突き!
itano39.jpg
かわいい女子校生が心底気持ち良さそうなアヘ顔で悶え狂う。
itano40.jpg
ぎゅっと抱きしめれば折れちゃいそうな身体しています。
itano41.jpg
制服が似合う黒髪美少女、華奢な身体がソソる女の子です。
itano42.jpg
サンプル動画ページ


itano43.jpg
制服の似合う美少女と性交


(FANZA動画配信)

● 女優名:板野有紀
● 身長:152cm B74 W56 H80
● 出身地:神奈川県

動画作品情報

長い黒髪にそろった前髪。日本人形のような板野有紀ちゃんが制服のまま援交中出しビデオに出演です。綺麗な瞳と鼻筋の通ったスレンダー体型、抜群のルックスに見惚れてしまう傾国の美少女アイドルです。なにも知らないのに、自然と誘うようなポーズを取ってしまう彼女から目が離せません。
男の言いつけ通りパイパンにしてくる真面目な純情少女。グチュグチュのマ○コに挿入すると何度でも絶頂を迎え膣内へ精子を流し込むと感じすぎて恍惚とした表情を浮かべる。濃厚で激しいセックスで何度も突きまくって絶頂させた後は、肉棒にネットリ絡み付く気持ちの良い膣内奥深くに精液をたっぷり注入してやった。
発情したメス奴隷のJK板野有紀は、休みなくフェラしてゴックン精飲、膣内射精を何度も繰り返しても、更なる要求を続け獣のような荒れ狂う性行為は深夜まで続いた。貴方の溜まった欲望も解放してください。


関連記事
カテゴリ
タグ