abenomiku21.jpg
無垢な女の子を言葉巧みに騙してスクール水着でセックス。
爽やかショートカットが可愛い阿部乃みくちゃんが、学生時代の体育服でカメラの前に登場です。上着をスルスルとたくし上げると体育服の下には当然ブルマかと思ったら、同じ濃紺でもそれはスクール水着でした。見た目、表情どれをとっても100点満点の女の子。まだ今春に高校を卒業したばかりの初々しい阿部乃みくちゃんです。ほぼ現役と言っても過言ではない女子のスクール水着姿を目に焼き付けるための企画です。あの光り輝く盛り上がった部分をじっくりと観察しました。
abenomiku22.jpg
スクール水着と体操服の組み合わせ。女優は阿部乃みく。
abenomiku23.jpg
平成になってブルマは廃止されたが、濃紺のスクール水着はいまだ現役ですね。
abenomiku24.jpg
着衣のままでセックスで女子校生を丸ごと堪能する。
abenomiku26.jpg



卒業したて…スク水H その7

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●出身地:大分県

動画作品情報

アイドルを夢見て上京してきたばかりの元気で明るい女の子。天真爛漫な美少女ちゃんです。ルックス抜群の阿部乃みくちゃんなら国民的アイドルグループの一員になれる可能性もありますよ。但し事務所を間違えてしまったみたい。どうも周りの様子がおかしい。男たちの危険な視線を感じてしまう阿部乃みく。
グラビアイメージ撮影のはずが、男性スタッフたちのいやらしい手が彼女の身体を執拗にまさぐっていきます。次第に彼女の笑顔もこわばって怯え始める阿部乃みく。はみ出るムチムチの太ももに手をかけ開脚させる。水着をずらし、しっとりと濡れたワレメにむしゃぶりつく。なし崩し的に押されていき、とうとう男性のイチモツまで咥えさせられ流されるまま初体験セックスまで…。いやらしく着衣のまま犯される乙女からは片時も目が放せない。ぴちぴちギャルの超敏感な体は触れただけで甘い吐息を漏らす。僕たちの青春だった憧れのスクール水着とセックスできて撮影スタッフたちも大満足でした。これは絶対に保存版ですね。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ