ボーイッシュな阿部乃みくと濃紺ブルマの相性は抜群です。
abenomiku27.jpg
学校から自宅に帰っても着替えずに制服姿のまま勉強している女子校生の阿部乃みく。そこへ彼女の兄がやって来て今日の夕食のメニューを聞く。この二人は両親がおらず、生活保護を受けながら日々の暮らしをやり繰りしている兄妹。世間は誰も二人を助けてくれず冷たかった。妹の阿部乃みくは、学校から帰ると食事の準備やお掃除など忙しそうに働きまわるが、兄の方は働きもせず、毎日をフラフラして気ままに暮らしている自堕落な生活を送っていた。しかし唯一の家族である兄のことが大好きで、妹の阿部乃みくは文句も言わず兄の好きなようにさせていた。
abenomiku16.jpg
女優名の記載は無かったが阿部乃みく。
abenomiku17.jpg
お尻の肉付きが良くむちむちむち感をたっぷり楽しめる。
abenomiku18.jpg
貴重な体操服は脱がさずにアリのままのブルマ女子と性交。
abenomiku19.jpg



妹18歳5-ブルマ少女みくは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●出身地:大分県

動画作品情報

そんな兄のダメさ加減はさらに増長して、自分の妹・阿部乃みくを性欲の捌け口にするようになっていた。しかもコスプレ性癖の持ち主で、女子校生の制服と体操服ブルマなど学販衣料が大の好物であった。ムラムラ欲望が高まると、すぐに妹に襲い掛かって自分の欲望を満たしていた。今日も会話の途中でいきなり妹を立たせてスカートの中の濃紺ブルマをまさぐり、匂いを嗅ぎ、終いには強制イラマチオまでさせる。そのまま口の中へたっぷり射精すると、満足そうな顔をして外へ出て行ってしまった。
ある日、兄は友人のタケシを家に呼んでいた。タケシの前で体育服姿の妹の胸を触りだし、彼にも一緒に触るよう促す。さらに散歩と称して妹に首輪をつけ四つん這いで部屋の中を歩かせる。阿部乃みくの甘酸っぱいブルマ尻に興奮したタケシは、一緒になってブルマセックスに没頭していく。若さ故に無我夢中で肉棒を突きまくり、憧れの女子校生を征服した悦びで、彼女の濃紺のブルマの上に白濁液を大量にぶちまけてしまう。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ