若月まりあちゃんと2人だけのメルヘンな空間で風船エッチを楽しんでみませんか?
wakatsuki54.jpg
美少女アイドル若月まりあちゃんが、あどけない顔をして貴方目線で風船を膨らませる楽しいひと時。そして風船にお尻で乗っかって楽しそうに風船割りにチャレンジする彼女。やっぱり怖くって強く体重をかけられません。なかなか割れない風船と必死になって格闘している彼女を見ていると、いつの間にか心癒されて彼女を応援している自分に気付くはず。それぞれの特徴が鮮やかに発揮されて著しい違いが目立ちます。風船はボクたちの感性を高めてくれるのです。花鳥風月な日本の美を感じさせます。
wakatsuki31.jpg
女優名は若月まりあ、この当時はまだ「星まりあ」の名義を使っていた。
wakatsuki32.jpg
画になる美少女と風船の組み合わせ。
wakatsuki33.jpg
イケナイ背徳感を刺激しまくりでクセになる。
wakatsuki34.jpg



【投稿】ボクと一緒に風船遊び4

(ABV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●出身地:神奈川県

動画作品情報

仕事に追われた忙しい日常を忘れて彼女の頑張る姿に感情を動かされた後は、待ってましたの若月まりあの風船オナニータイム。大好きな風船に股間をこすりつけて激しく乱れる風船少女。たっぷりと甘酸っぱい匂いがする風船ワールドを味わって愉しんでもらいました。定番の風船膨らましや空気抜き、お風呂遊びもバッチリ収録しました。心豊かな若月まりあちゃんと一緒に弾んで下さいね。きっと心癒されると思います。
大きな風船を水着の中に入れたりして遊んでいると、妄想激しい女の子はエッチな気分になって、ペンシル型風船であそこをツンツンしてオナニーちゃいます。衣服を脱ぎ捨ててエッチな風船オナニーに夢中になる若月まりあちゃん。レバーを叩きながら彼女と一緒にラオウをぶっ倒して20ラウンド昇天させればきっと身も心も満足して爽快な気分になる事でしょう。この風船作品を見終わった貴方は気付くはず、風船とは心のアナタ自身なのだと…。言葉の意味は伝わりにくいが、とにかくすごい自信を感じます。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ