kamikawamion52.jpg
あどけない顔した未熟な制服少女・神河美音
天使すぎる激カワ美少女アイドル神河美音ちゃん。そのあどけない顔立ちに胸がキュンと高鳴ります。露出度が高い着衣って裸よりも恥ずかしいよね。衣服を脱がさずに着衣のままで性行為。華奢な身体で、かわいい妹のような神河美音ちゃんにエッチないたずらを開始します。彼女の嫌がり恥じらう表情がさらに男たちを興奮させます。大好きな女の子にスカートめくりしていた童心だったあの頃を思い出します。そんな心癒されるアダルト動画作品です。
kamikawamion55.jpg
触りだしたら手が止まりません。まるで無邪気な子供の頃を思い出す。
kamikawamion56.jpg
着衣のままで性交、でもパンティを脱がせたのは勿体ない。
kamikawamion59.jpg
kamikawamion61.jpg
見よ!神河美音の清々しくて凛々しい体育服ブルマ姿を。
kamikawamion64.jpg
青春の匂いがする部活帰りの少女は白く汚されていく。
kamikawamion67.jpg
最後はパジャマ姿でベッドでハメどりです。
kamikawamion70.jpg


kamikawa01.jpg
着衣のまま性的いたずら


(FANZA動画配信)

●女優名:神河美音
●身長:158cm B81 W58 H83
●出身地:北海道

動画作品情報

アダルト業界の天使すぎる存在と謳われる神河美音ちゃん。触られると嫌がる仕草が可愛らしくて男はますます意地悪したがるんです。本当に人懐っこい性格に甘えん坊で可愛らしい神河美音ちゃん。本人はドMの気質があるのか、何でも大人の言いなりになる大人しい子なので、男の性癖をストレートにぶつけちゃいます。
見知らぬ男たちに身体中をねちねち弄り回されて、露骨に嫌な表情をみせるが、次第に性感がほぐされ、ピクッと反応してしまう。勃起した巨根を突き刺されるとあまりの気持ち良さをこらえきれずに自ら肉ビラを広げて肉棒を深く迎え入れようとする。あまりの敏感さに壊れてしまわないか心配になる程でしたが、最後はきっちり生中をキメました。


関連記事
カテゴリ
タグ