kamikawa17.jpg
神河美音をいじめて嫌がることを楽しむのが男の天邪鬼な恋心。
僕らはラブラブで付き合ってもうすぐ一年が経つが、今でも全く飽きる事なく円転滑脱に恋愛関係を続けている。そして毎日と言っていい程ベッドでお互いを激しく求め合いエッチして肌を重ねている。それは美音が男の欲望を満足させ何でも願いを叶えてくれる女の子だからだ。僕の好きな衣装に着替えさせ、好きなように強引に肉棒を突き込みセックスしている。恥ずかしがりながらもはにかんだ笑顔で健気に欲求に答えてくれるが、実は彼女もスケベでM女、そんな状況を受け入れ楽しんでいるようだ。柔らかく優しい表情の彼女の魅力をじっくりご堪能ください。
kamikawa18.jpg
天使すぎる神河美音と制服エッチ!
kamikawa19.jpg
電マで責められるときに見せる初々しい反応なんぞ萌え必死です。
kamikawa20.jpg
体育服ブルマ、水着などお好みコスプレでラブエッチを楽しむ。
kamikawa21.jpg
でもブルマもも水着も学販衣料の濃紺色が良かったけどね。
kamikawa22.jpg
気が弱そうで断れない女、神河美音は従順なM女ですね。
kamikawa23.jpg


mgs-2.jpg
僕らの日常 03

(MGS動画配信)

● 女優名:神河美音
● 身長:158cm B81 W58 H83
● 出身地:北海道

動画作品情報


美少女過ぎる神河美音、とても可愛らしい妖精のような女の子。気弱な顔をしていて男に決して逆らわない女の子。言われるままに従順にエッチさせてくれる女子校生。男の剥き出しの欲望にとっても従順にお付き合いしてくれました。
小猫のような愛らしさと無垢なる瞳、艶やかに輝く黒髪が素敵な女子校生の女の子。彼女と付き合い始めて1年経つが、彼女の発育途上の小さな乳房や白い肌が抑圧された男どもの魂を刺激し、欲情が高鳴るまま擦り切れるほど毎日エッチしている気がする。特に制服姿のままエッチするのが一番興奮できる。
桜色の乳頭を舐めまわされ、劣情に駆られた男に強引に接吻され絡み合う2人。僕の好きな時に好きなだけ色々とシチュエーションを変えて男根をブチ込みお互いにヤルことを楽しんでいる。援助交際のHは割り切りタイプかなと思っていたら、とっても情熱的で淫乱な神河美音ちゃん。彼女は華奢な体を乱暴に玩ばれながらも、体の奥底から湧き上がる悦楽に身を任せる健気な女の子である。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ