nagisa-17.jpg
甘く危険な制服娘の若いカラダをたっぷりと味わうフェティッシュ映像
青春時代に誰もが憧れた学校のクラスのセンター的な存在。アイポケよりAVデビューする渚みつきちゃんもその一人でした。その圧倒的な容姿は他校でも噂になり、それを聞きつけ学校へ見に来た生徒、更には告白をする生徒もいたそうです。吸い付く様な生肌は若さ溢れる肉体の証。甘酸っぱい香り漂う女子校生アイドル。その男心を鷲掴みにする悩ましげな表情や仕草、そしてエッチに積極的な開発された欲望に忠実な身体の魅力をお届けします。制服が良く似合う黒髪美女の淫猥な魅力を是非ご覧ください。
nagisa-16.jpg
スラっとした美脚に似合う制服のミニスカが最高にエロいS級JK渚みつき。
nagisa-18.jpg
男たちに遠慮なくカラダを触られると、ビクビク反応して濡れ濡れになってしまう。
nagisa-19.jpg
黒髪の大人しい少女が性欲を溜めた変態たちの玩具にされていく。
nagisa-20.jpg
男たちに責め抜かれ、情けないアヘ顔でイカされまくりです。
nagisa-21.jpg


nagisa-22.jpg
他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー

(FANZA動画配信)

●女優名:渚みつき
●身長:155cm B83 W55 H83
●生年月日:1999年2月7日
●出身地:静岡県

JK作品情報


透き通った色白もちもち肌。雲のようなふわふわ感。ピュアで奥ゆかしい微笑。学校生活の中で男子生徒や先生を誘惑する小悪魔みずきちゃんにもうメロメロです。明るく、親しみやすい彼女の周りはいつもキラキラ輝いていました。そんな僕らの憧れを叶える彼女のセックスを今回収めることができました。徐々に熱い吐息が漏れていく制服アイドル渚みつきちゃんに視線は釘付けです。
その完璧なようでどこかスキのある感じがたまらない。こんなにキュートで極上ボディの美少女が貴方だけに迫っちゃう。艶めかしい色気が全身から溢れ出る渚みつきちゃん、細くしなやかな腰回りや、スラリと伸びる美脚は、男性の心を乱すのに十分な破壊力があります。上目使いで見つめられると、もう辛抱できません!
そんな彼女を至近距離から主観カメラで撮影しました。夢中で快感を求めてくる女子校生ガール渚みつきちゃんの表情がたまらんです。甘えてくる子猫ちゃんと過ごすドキドキの時間をご堪能ください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ