hatumisaki52.jpg
憧れの同級生と青春時代に戻って制服エッチ!
超絶キュートなセーラー服女子校生の初美沙希ちゃんと一緒にイク、楽しいゆるゆる修学旅行です。先生に内緒で同級生の童貞クンをこっそり誘惑して誘い出す。乙女チックに美しい姿勢で向き合う姿は、まさに大和撫子。ラブラブ気分で混浴しちゃったり、セーラー服のまま生ハメ中出しセックス。小悪魔でエッチ過ぎる彼女とあの頃の姿で修学旅行。制服を脱ぎ捨てて女へと変貌してゆく初美沙希ちゃんに悩殺必至です。憧れだった甘酸っぱい青春時代を取り戻しちゃうんです!
hatumisaki53.jpg
憧れの同級生と追憶のセックス、ホロ苦い射精、みんないい思い出。
hatumisaki54.jpg
胸チラ、パンチラ、見せつけオナニー、覗き、混浴、夜這い。
hatumisaki55.jpg
あの頃みたいな気持ちで、あの頃以上の性欲で、失われた青春時代を取り戻す。
hatumisaki56.jpg
先生に報告できない思い出がたくさんできました。
hatumisaki57.jpg


hatumisaki58.jpg
初美沙希と中出し修学旅行

(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●生年月日:1990年10月15日
●出身地:東京都

JK作品情報


侘しかった僕らに再び青春の輝きを取り戻せ!制服女子の初美沙希ちゃんとタイガー小堺の一泊二日修学旅行ドキュメントです。制服の下から丸わかりのブラやパンツを見ていたら半端なく興奮してしまった。恥じらうとピンク色に染まってしまうほどの真っ白な素肌に思わず見入ってしまいます。男の妄想を具現化する映像です。
2010年にデビューした初美沙希ちゃん、当初は制服姿の女子校生役が良く似合う女優さんだったが、現在ではアダルト業界を代表する名女優の一角。大人の色気と風格が漂っていますね。目元がエロい、男好きしそうな女性です。
本作で正統派なセーラー服を披露するが、歳を重ねた今では当たり前だが全然ピチピチ感が無い。ちょいとムリゲーな姿です。しかし設定は、おじさんたちの追憶の妄想ドキュメント。若かりし頃に戻って青春時代を取り戻すという企画なのです。だから男女ともおじさん・おばさんで全然OKなのです。誰しも学生時代に好きだった片思いの同級生がいるはずだ。そんな彼女に制服を着てもらい、あの頃に戻って青春時代にホントは体験してみたかった制服エッチです。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ