maririka-18.jpg
小猫のように可愛いぴちぴちな制服JKを着衣のままで堪能する!
まだあどけなさの残る表情に、緊張した様子がうかがえる笑顔が可愛い女子校生の麻里梨夏ちゃん。短髪で爽やかな萌えキュン美少女に男の視線は釘付け、制服姿にムラムラ大興奮です。さらには華奢な体、少なめの陰毛とますますの幼さを感じさせる背徳感。そんな女子が様々なコスプレで男に遊ばれていると思うとワクワクしてしまいますね。華奢な体に男の肉棒が突き刺さり、身体を持ち上げられて何度も突かれている姿は素晴らしいですよ。ギンギンにそそり勃つ肉棒のピストンは、麻里梨夏を相手に情け容赦なく猛加速し続ける。
maririka-19.jpg
小さな身体に大きな瞳、そして声優さんのような甘いアニメ声!
maririka-20.jpg
制服は着衣のままでバック突き、少女を犯している感じがたっぷり。
maririka-21.jpg
制服JKを抱え上げて腰浮き状態で着衣バック突きが卑猥でエロ過ぎます。
maririka-22.jpg
欲望のままにガンガン突き込む素晴らしい角度のバック突き。
maririka-23.jpg


maririka-24.jpg
早漏イクイク女子校生4

(FANZA動画配信)

●出演者:麻里梨夏(成海うるみ)
●身長:148cm B80 W56 H82
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:152分

JK作品情報


落ち着いた色のショートカットが良く似合う小柄で可愛らしい美少女ちゃん。恥じらいながらも10代の引き締まったボディを大胆露出。シリーズ第4弾に登場するのはアイドル顔の人気女優の麻里梨夏ちゃんです。その魅力をありのまま新鮮に、ありったけ撮りつくしました。その敏感過ぎるSEXを追及した今作!制服が似合いすぎるロリ系美少女のポテンシャルの高さに驚かされるでしょう。
見所その1、まだイキたくないのにぃ~ホールド→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締めるが、甘い声を上げて敢えなくイク姿が堪らなくドスケベで可愛い女子校生がとてもエロい。
見所その2、もうイッてるってばぁ~ピストン→イッてる最中に追撃ピストンで何度も責められ絶頂状態が無限に続く。全編女子校生の何度もイケちゃう華奢な身体を男の欲望のままにガンガン突いてイカせて失神させる!

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ