maririka-1.jpg
JK麻里梨夏のエッチなパンチラ見ていっぱい出してね!
女子校生の甘酸っぱい匂いがこもるパンティーが好きで好きで仕方がない貴方に贈る夢のJKパンティープレイ。教室の中で白く輝く白いブラウスの可愛い女子校生。短いスカートからチラリと見える純白のパンティこそ猛烈にエロスを感じる瞬間です。発育しまくり白い柔肌のムチムチお尻をふりふりしておねだりフェイスで欲しがってみたり。恥ずかしさと快感の間を行きかう麻里梨夏ちゃんの姿にドハマリ必至です。小悪魔な彼女の温もり生パンティーを目の前でたくさん見ていっぱいシコシコして下さい。
maririka-2.jpg
女優の麻里梨夏、新人かと思ったら成海うるみちゃんでした。
maririka-3.jpg
OFFICE K’SのフェチなJK作品は多いが、今回は直球ド真ん中で勝負。
maririka-4.jpg
制服着たままパンティー責めの顔面騎乗、これが見たかった!
maririka-5.jpg
貴重なパンティはもちろん脱がさず半ズラシや脇から肉棒をブチ込みます。
maririka-6.jpg


maririka-8.jpg
女子校生のパンティが好き vol.1

(FANZA動画配信)

●女優名:麻里梨夏
●身長:148cm B80 W56 H82
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:141分

JK作品情報


麻里梨夏の可愛いパンティ…たくさん見てくださいね!清潔感溢れる憧れの女子校生アイドルの匂ってきそうなパンティが好きな貴方に贈る極上プレイ。夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす。制服とスカートの中のパンティの甘酸っぱい世界に顔を突っ込み埋もれてください!
キラキラした瞳が眩しいクラスのセンター麻里梨夏ちゃん、いつも着エロギリギリ頑張っています。パンチラ見せつけからのパンずらディルドオナニー、生パン履き替えシーンを貴方に見せつけ、優しく言葉責めのパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔面騎乗とパンティ尻ズリで大興奮です。ラストは制服は脱がさずパンティの脇から男根をブチ込んだり、半ズラシにてFUCKしまくり大量発射まで。
着衣エッチこそエロい、在りのままの女子校生を丸ごと楽しめる。香しく匂い立つ女子校生のパンティから目が離せない。唇が優しく重なり、触れ合う肌に温もりが伝わる。麻里梨夏ちゃんは僕の太陽そのものです。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ