switch160.jpg
年下の4人の女子校生からパンチラ誘惑される夢のようなシチュエーション
妹が友達と遊んでいて、友達のパンツが見えてドキドキ!短い制服スカートとニーハイと太腿の隙間のから織り成す絶対領域のパンチラに興奮していると、それに気づいた妹たちがほっぺを膨らませて怒りだす。妹から「変態!スケベ!バカ!」と罵られる僕。そして私のパンツだけ見てと迫ってくるから、理性を抑えきれなくなった僕は妹の唇を奪い、発育途中だけど柔らかいおっぱいを揉み、男根を舐めてもらい、妹のアソコにずぶりと突き刺した。絶妙なタイミングで頬を紅潮させて、制服を着たままバックで挿入させれ喘ぎまくる姿に萌える。
switch161.jpg
女優名はwiki調べに依ると、小西まりえ、森保さな、稲村ひかり、七菜原ココの4人
switch162.jpg
困りつつも彼女らの無防備パンチラで興奮している男はなかなか注意ができない。
switch163.jpg
さらにその姿を目撃して火がついた別の女子からも誘惑されてしまう。
switch164.jpg
未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす。
switch165.jpg


switch166.jpg
パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹たちが友達と遊んでいて、友達のパンツを見てたら、「お兄ちゃんのバカ!」と怒りだした。そして「私のパンツだけ見て」と迫ってきた。

(FANZA動画配信)

●女優名:小西まりえ、森保さな、稲村ひかり、七菜原ココ
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:209分

JK作品情報


僕のことが大好きな女子校生の妹たち。でも兄妹なのに独占欲が強いのか、妙にヤキモチ焼きで困るのです。ウブな彼女たちが織り成す無防備なパンチラや、無邪気なボディタッチに思わず興奮してしまった俺。ぴちぴち女子校生ギャルの純白パンティが匂い立っています。それにしても制服姿が超キュートで画になります。ベッドの上で純白パンツを脱がすと美少女のキュートな桃尻にドキドキです。
まずは制服姿で恥ずかしいポーズをさせて露出。ぷりぷりした可愛いお尻をムギュッとお鷲掴み。無邪気なのにカラダは大人の女になっているから堪らない。もはや我慢できなくなり、理性を失い小西まりえちゃんを押し倒してセックス突入してしまう。
こんな興奮するシチュエーションに我慢しろって方が無理です。汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為。七菜原ココちゃんの制服スカートめくって肉棒をぶっ刺してガンガン突きまくりました。

FANZA動画はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ