hodakayuka-9.jpg
甘酸っぱい制服ニーハイソックスで全力誘惑してくる同級生の穂高結花。
ミニスカートとニーハイソックスの間から覗くすらりと伸びた柔らかそうな女子校生の絶対領域が大好きな貴方にお届けする最高の一作。清純派の穂高結花ちゃんが学販衣料コスプレ三昧。学園ドラマも初挑戦で胸が萌えキュンキュンするほど超可愛いです。椅子に座ると接地面に弾む生身の太腿、動くたびに見えそうなパンチラ。今どき女子校生の妄想・実体験・性癖をドキュメントタッチで再現しました。初キッス・初エッチ、それぞれの思い出と交錯する青春のコラボレーション。柔らか太腿に肉棒を挟んで脚コキ、ニーハイにどろりと垂れる精子。穂高結花の優しい言葉責めも必見です。
hodakayuka-10.jpg
かわいい女子校生たちの制服ニーハイコレクション!
hodakayuka-11.jpg
穂高結花ちゃんが初めての絶対領域太ももコキに挑戦します。
hodakayuka-12.jpg
スラリと長い美脚&スベスベやわぷに太腿をたくさん使ったエロプレイ満載です。
hodakayuka-13.jpg
パンツを脱いでニーハイ残し素股からそのまま連続生中出しSEX。
hodakayuka-14.jpg
可愛い女の子と制服を脱がさずに着衣エッチしたいですね。
hodakayuka-15.jpg


hodakayuka-16.jpg
絶対領域 愛しのニーハイ女子校生

(FANZA動画配信)

●女優名:穂高結花
●身長:身長:168cm B85 W58 H90
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:119分

JK作品情報


魅惑の絶対領域の生脚チラリズム。まるで80年代風のテレビアイドルを彷彿させるキュートな笑顔、制服美少女の穂高結花ちゃんが、全編を通じて甘酸っぱい匂いの学販衣料コスプレで乱れまくります。思春期の男子には刺激が強すぎて性欲コントロールできるはずがありません。おっぱいも性格も天然すぎる無邪気な女の子です。
激しく飛び散る大量潮吹き、体育服ブルマ姿でこっそり極太ディルドオナニー、スクール水着をズラされ激突きローションセックス。最後は職員室で先生も交えて三人で絡み合います。素直な性格の穂高結花ちゃんはは要望通り全力で挑んでくれました。まさに様々なシチュエーションで男の視線を釘付けにします。
見えそうで見えないパンツと二―ハイの絶対領域を武器にナヨナヨ男子を小悪魔チックに誘惑。最強アイドルの制服エッチは最高です。初々しさいっぱいでドキドキしながら絡み合い、学生時代に性に目覚めていく穂高結花ちゃんをドビュッと愛してください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ