schoolgirl-126.jpg
満員電車で目を引くかわいい女子校生に急接近。
制服少女たちの肌の露出が増える夏を迎えると、何処からともなくスケベ男たちが大量発生したりします。実は以前から目を付けていたターゲットの女子校生。制服が似合う南梨央奈ちゃんの綺麗な尻を揉みしだきながら感じさせていく。さらに肉棒を後ろから擦りつけ生挿入してしまう。周りの乗客にバレないように音を立てずにスローピストン。彼女の子宮奥までねっとりハメ回して密着状態をゆっくり楽しむ。そして快感が止まらない女子校生に遠慮することなく生中出しフィニッシュ。通勤電車内の生セックスってこんなに気持ちいいんですね…。最後は垂れる精子をアソコに押し込みフタをして終了です。
schoolgirl-127.jpg
女優名は、さとう愛理、篠田ゆう、白石悠、南梨央奈、計4人がお触りされていく。
schoolgirl-128.jpg
制服スカートを捲りあげて後ろから男根を挿入する。
schoolgirl-129.jpg
合体後はじっとして動かず、女子校生を抱き寄せ密着感をゆっくり楽しむ。
schoolgirl-130.jpg
臨場感たっぷりな電車内での性行為。
schoolgirl-131.jpg


schoolgirl-132.jpg
孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

(FANZA動画配信)

●出演者:さとう愛理、篠田ゆう、白石悠、南梨央奈
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:タナカ・ベーコン
●収録時間:191分

JK作品情報


東京のど真ん中、満員の電車内で女子校生たちに迫るスケベ男たちの罠。最高の獲物たちが目の前でうじゃうじゃ…いつもは抑えている欲望もエロイ服装の女たちの前では炸裂する。混雑した車内で変態男たちに囲まれた篠田ゆう。好き放題にお触りしながら彼女の若いカラダを堪能する。
さらに欲望に限りがない男は、今度は白石悠ちゃんを狙う。狭い車中で見知らぬ男女が肌触れ合う距離に置かれて、それぞれ甘酸っぱい経験を重ねていく。そのお触り現場をダウンロードしてお楽しみください。
短い制服のスカートに忍び込む右手、嫌がる左手を押さえ込みながらカラダをまさぐる女子校生たち。身動きが取れず抵抗も出来ないまま、後ろから変態男の肉棒を挿入されてしまう。満員の車内でまさかの生セックス生中出し。身も心も精子の熱さにやられてしまった南梨央奈ちゃん。ダイレクトに伝わる肉棒の感触に戸惑いを隠せない。本作はスケベなお触り男の目線でひと夏の物語を描いています。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
タグ