nanasawamia-1.jpg
小悪魔っぽい七沢みあちゃんの全力誘惑シチュエーション!
うちの女子校生の妹が生意気にもパンチラを覚えてしまった。だけど男を誘惑する加減が分からず、お尻の割れ目をハミ出させるものだからセクシーと言うよりエロいんです。眺める兄はムラムラ興奮して気持ちを抑えきれない。もっこりさせちゃダメ~なんてパンツをチラチラさせてお願いされても無理な話です。甘い言葉で囁くゆとり淫語で兄を小悪魔チックに挑発する妹。極限にまで勃起した肉棒を見せつけられ、びっくりしながらアソコに受け入れるエッチな女子校生の七沢みあ。ほのぼのとした世界観で彼女の魅力に夢中になること間違いなし!
nanasawamia-2.jpg
かわいい七沢みあちゃんが際どいパンチラ見せつけ全力誘惑してきます。
nanasawamia-3.jpg
甘い声でお兄ちゃん♪を連発しながらエッチするのが定番ですね。
nanasawamia-4.jpg
可愛い妹のパンチラが匂い立つ。女子校生の萌エロの世界にどっぷりハマる。
nanasawamia-5.jpg
白いブラウスの上の紺のチョッキは清純なイメージたっぷり。
nanasawamia-6.jpg


nanasawamia-7.jpg
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹

(FANZA動画配信)

●女優名:七沢みあ
●身長:145cm B79 W54 H80
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:167分

JK作品情報


爽やか萌えキュン女子校生アイドル七沢みあちゃんが妹役に初挑戦です。制服姿が抜群にキュートで、見ていて胸が高鳴りニヤニヤしちゃいます。モデル系のボディと男好きする天然妹なんて最高ですね。どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。ミニスカに純白のパンティ、制服のバランスが素敵すぎます。
兄は正直もう我慢できない。「おっきくさせてないよね♪」なんて意地悪発言やニタニタ淫語で兄を挑発する七沢みあちゃん。ついついガードが緩くなっちゃって、チラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない。
お兄ちゃんがエッチな事を知っている妹は、ことあるごとにミニスカ・パンツを見せつけて生意気にも誘惑してくる。彼女が繰り出す無邪気な天然スマイルの可愛さにはノックアウト必至です。清楚な制服にも見惚れてしまいます。匂い立つようなパンチラ設定を活かすためか最後のハメどり以外はほぼ着衣プレイ、純白パンティ履いたままで脇から肉棒をブチ込まれるエッチな女子校生なのです。是非お楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ