itinosesuzu-1.jpg
華奢なカラダの黒髪美少女をホテルに連れ込んだ。
プレステージの制服少女クラブの中でも断然の人気を誇る一之瀬すずちゃん。黒髪ロングの真面目そうな美少女ちゃん。華奢な身体のラインが男心をくすぐります。中年のおじさんとラブホテルに入り、戸惑いながらも押されっぱなしでなし崩しに本番してしまう。バスルームに敷いたマットの上でローションプレイや、洗面台でのスクール水着セックスも見逃せません。初めての快感に喘ぎ声を響かせながらヨガリっ放しです。言われるがまま濃厚なアナル舐め奉仕シーンも必見です。
itinosesuzu-2.jpg
女子校生の名前は一之瀬すず。
itinosesuzu-3.jpg
ネットで知り合った大人との密会を繰り広げます。
itinosesuzu-5.jpg
思い出のヤング時代にタイムスリップ。懐かしの制服姿がいっぱい見れちゃいます。
itinosesuzu-7.jpg
極上すぎる10代の若いカラダで濃密な時間をお楽しみ下さい。
itinosesuzu-6.jpg
欲望を抑えきれない男を受け止める一之瀬すず。
itinosesuzu-8.jpg


mgs-22.jpg
制服少女クラブ #03

(MGS動画配信)

●女優名:一之瀬すず
●身長:149cm B73 W 56 H 82
●メーカー:プレステージ
●収録時間:139分

動画作品情報

業界の知人に紹介してもらった女の子は、どう見ても援交なんてやりそうにない真面目な雰囲気の黒髪美少女。やはり性的経験も少ないようで、まだ性の快感にはほど遠く、ハメても苦しげな表情を見せている。その痛々しさが男の征服感と興奮を誘う。
気弱で言われるがままに何でも従う女子校生。それにつけこんだ男は、彼女に自分の欲望をぶつけて好き放題に弄ぶのだった。本当に顔も身体もあどけない女の子なんですよ。その不安げな表情に背徳感が見受けられます。
その一方でもっと苛めてやりたい魅力があります。こんなに女子校生の清楚なセーラー服やスクール水着が現役さながらに似合う街中の美少女は貴重ですね。笑顔から欲しがる眼差しに変わっていく美少女にノックアウトされちゃって下さい。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ