aiutinozomi1.jpg
制服が似合う永遠のアイドル愛内希
High SCENEに登場した愛内希ちゃん。正統派のセーラー服美少女の女子校生です。しかし彼女の魅力を語ると、それはルックス以上にセックスの最中の喘ぎ声だと思う。もともとアニメ声で可愛いしユルキャラだ。それがとても甲高く響く。自分が知る中でも喘ぎ声で印象に残ったのは、山崎かおりと、この愛内希のただ2人だけだ。彼女の場合はむしろお姉さん役の痴女系の役どころが合っているようだ。見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて見逃せない!
aiutinozomi3.jpg
制服の質は王道な色合いで上質。着衣のまま突き込まれる。
aiutinozomi4.jpg
責められると甲高い喘ぎ声が響き渡る室内。
aiutinozomi5.jpg
正統派なこの制服好きだけど、最近あまり見かけなくなったな。
aiutinozomi2.jpg
学生時代の思い出そのままに、愛内希を着衣のままで犯したい。
aiutinozomi7.jpg
サンプル動画ページ

aiutinozomi6.jpg
DMM素人 High SCENE のぞみ


(FANZA動画配信)

●女優名:愛内希
●身長:162cm B80 W57 H83
●出身地:埼玉県

動画作品情報

メルヘンチックで少女漫画が大好きですと話してくれた女子校生の愛内希ちゃん。見ているだけでキュンキュン胸がときめいちゃいます。ちょっと甲高いアニメ声の18歳JK少女が光り輝いています。恥じらう美少女を間近で感じ、たっぷりと見つめ合って恋に落ちる。
好感度の高い愛内希ちゃんをホテルに連れ込みイタズラFUCKを開始します。男の欲望をぶつけてやり放題に肉棒を突き込みます。いきなりのフェラチオで思いっきり大量顔射、恥じらいながらも我慢できず身体を震わせ悶える愛内希ちゃん。敏感すぎるカラダをじっくり責められて、男に何度も制服着衣のままブチ込まれる。肌蹴る制服がエロティック。瞳を潤ませて身悶える女子校生でした。


関連記事
カテゴリ
タグ