himekawayuuna-31.jpg
可愛い妹の生意気な誘惑パンチラ、姫川ゆうなちゃん
うちの可愛い妹は、甘えん坊であどけない。だけどイタズラ大好きでパンチラを覚えてしまった。お兄ちゃんをからかうための誘惑パンチラは、純粋ゆえに加減が分からずダイナミックさを併せ持つ。部屋中では尻肉マン肉はみだしは当たり前、腰振りが強すぎて超過激。姫川ゆうなちゃんの幼いルックからは想像できない大きなお尻がアグレッシブに踊ってる。仲良し兄妹の夢のようなハメ三昧の世界が広がります。照れ笑い、本気イキ満載のボリューム満点の作品になりました。
himekawayuuna-32.jpg
エロ可愛いすぎる素顔が魅力の姫川ゆうなちゃん。
himekawayuuna-33.jpg
無邪気な笑顔の可愛い美少女がカメラ目線で貴方に迫ってきます。
himekawayuuna-34.jpg
可愛い女の子が恥じらいながらも求める姿が背徳感を感じさせます。
himekawayuuna-35.jpg
激しくされると声を上げて絶叫、もう何度イッたかわからない!
himekawayuuna-36.jpg


himekawayuuna-37.jpg
手加減なし妹のお尻ぶるぶるダイナミックパンチラ

(FANZA動画配信)

●女優名:姫川ゆうな
●身長:160cm B85 W58 H84
●出身地:東京都
●趣味:お菓子作り

JK作品情報


白く透き通るようなやわ肌と淡いピンク色の乳首、少しだけ整った陰毛…彼女は恥ずかしがりながらも全てをさらけ出してくれる。おっとりとした清楚系の姫川ゆうなちゃんが初脱ぎで見せたのは、うっすらマン毛に真っピンクで超キレイな美マン。そんな無垢な女子校生の美少女が求めるものは好奇心とこの上ない快楽。
優しくソフトタッチでじっくり焦らし、イキそうになると止めるを繰り返して感度MAX状態にさせた身体がビクンビクンと反応します。姫川ゆうなちゃんの引き締まった丸いお尻と小ぶりだけど感度は抜群のおっぱいが最高です。股間に食い込みTバック状態での尻コキ、パンツいやらしずらし挿入なんて卑猥なプレイが大好きです。
独特な世界観を持つ妹の淫語で兄チンポを挑発しまくり、切り返しの極限勃起肉棒を大焦りでおマンコに受け入れる姫川ゆうなちゃん。今まで感じたことがない膣中から込み上がる未知の快感。難易度の高いフェチプレイを超無邪気な笑顔で繰り出しながらの誘惑光線に貴方はもうタジタジです。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ