himekawayuuna-2.jpg
いまどき感のあるキレイ系女子大生の待望ファーストイメージ!
単なるコスプレじゃない本物チアリーダー女子大生がkawaii*からAVデビューです。チアリーディングでは全国的に有名な名門大学のサークルに所属する美少女アイドル姫川ゆうなちゃんは、いつも元気でアイドル顔負けの愛くるしいルックスの持ち主です。童顔ながら限界ポーズもこなしちゃうグラビア界の至宝、採れたてホカホカです。大学内でも男たちの視線を惹きつけて当然モテモテです。そんな清潔感あふれる容姿のアイドル級美少女が、まさかの自己推薦で面接ついでにAVデビュー。
himekawayuuna-3.jpg
人気女優の姫川ゆうなデビュー作。まだ仮名扱いで三井ゆり19歳と名乗っている。
himekawayuuna-4.jpg
自宅の中でチアリーダーコスプレしても面白味には欠けてしまう。
himekawayuuna-5.jpg
自然体な笑顔と、健康的な美ボディに大人の片鱗を感じてください。
himekawayuuna-6.jpg
透明感いっぱい、あどけなさMAXの姫川ゆうなちゃんは最高ですね。
himekawayuuna-7.jpg
サンプル動画ページ


himekawayuuna-8.jpg
名門大学チアリーディング部在籍 全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー!


(FANZA動画配信)

●女優名:姫川ゆうな
●身長:160cm B85 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

得意の軟体を活かした200°股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバックは衝撃映像です。もの凄く激しいパフォーマンスを披露してくれました。お掃除フェラも積極的でニコニコ顔、こんな娘が自らAV業界に興味を持って面接に来るなんて今世紀最大の奇跡です!妄想チアガールを脱がしていく爽快感がやっぱり最高ですね。
そして事務所の2階でなし崩し的に犯される初セックス。本来ならばデビュー作で大切にされる初脱ぎシーンは超テキトー、気づいたら全裸でビラビラこじ開けられている乱暴な展開になってゴメンなさい。おかげで本人も緊張が少なかったようで大きな声を上げて喘ぎまくり。歳はまだ発展途上の19歳と若いから、男根でイカされるよりはその前段階、指マンやクンニでの反応が絶品なのです。片足だけバタバタしたり、ビクッビクッと腰をヒクつかせたり元気いっぱいに暴れ回ります。素直に性を楽しむ本気モードのエロ仕草。はつらつ娘が恥じらう姿を楽しむのが本作のツボなのです。


関連記事
カテゴリ
タグ