nonaka21.jpg
キュートに描き出す女子校生の野中あんりちゃん最高です。
こんな可愛い子のお顔に顔射してみたい。感度がいいのですぐに濡れる子みたいでフェラも上手だし、可愛いあえぎ声も文句なしの子です。最後の最後まで抜きどころ満載のいい作品なのでベスト入りのオススメの極上です。自分が野中あんりがアダルト作品で知ったのは素人動画サイトだった。正統派の美少女としていくつもの動画サイトに登場していたのを覚えています。それを追いかけた俺。本作はGirl’s Blueで撮影されたものですね。今ではDMMでも配信販売されています。
nonaka22.jpg
ガールズブルー野中あんりちゃんの本気性交、これは見逃せません。
nonaka23.jpg
細いくびれた腰の少女にバックから突き込むシーンが興奮できます。
nonaka24.jpg
男3人が欲望のままに華奢な女子校生のカラダを弄ぶ。
nonaka25.jpg


nonaka5.jpg
DMM素人Girl’s Blue 上野春美


(FANZA動画配信)

●女優名:野中あんり
●身長:154cm B74 W56 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

おとなしそうな印象の割に、今どきの女子校生たちはエッチに関心が高いのです。まだ10代のくせに男を知り尽くしたと言っても過言ではないくらいに男のツボを心得ています。男は無言のまま制服の上から体中をまさぐり、カメラの前で股を開かせて純白パンツをドアップで撮影する。初々しく可愛い女子校生の野中あんりちゃんは不安と羞恥心が入り交じった、たまらない表情を見せてくれる。
制服脱がさずに有りのままの姿を見て楽しむ。後半のセックスでは、より淫乱な本性をさらけ出す野中あんりちゃん。ガチでエロい娘は本当に興奮します。彼女に休む間もあたえず挿入してハメ倒します。騎乗位で下から突き上げると愛液を溢れさせながら声をあげます。黒髪清楚でスレンダーな野中あんりちゃんの聖域に突入したい。


関連記事
カテゴリ
タグ