年頃の美少女たち…旬を迎えた女子校生たちのリアルセックスを撮影です。

冒頭の清楚で大人しげな文系図書委員少女の麻倉憂ちゃんが、心の奥底に潜む変態性癖を曝け出す。恥ずかしげな顔が最高です。ところで深い詮索は無粋だが、公園にいっぱい書物を持ち込んで何しているのだろうか…。そのまま誰もいない密室に女子校生の彼女を連れ込んでネットリしたエッチを堪能しました。純真なハートに包まれた子供と大人びた仕草とのバランスが可愛い。今作でも健康的なBODYが弾けちゃいます。こんな女の子が学校で彼女だったら最高ですね。ムラムラ妄想が爆発してしまいそうです。
asakurayuu4.jpg
清潔なセーラー服が麻倉憂ちゃんの美しさをさらに引き立てます。
asakurayuu5.jpg
ピチピチの美肌から綺麗な美乳、恥ずかしがりながらも頑張ってくれました。
asakurayuu6.jpg
女子校生の制服スカートをまくりあげて興奮の立ちバック突き。
asakurayuu12.jpg
脱がさずにずっと着衣セックスなのはポイントが高い。
asakurayuu14.jpg
asakurayuu19.jpg
競泳水着は身体のラインが美しい。
asakurayuu23.jpg
最後は素っ裸になって麻倉憂ちゃんと絡み合う。
asakurayuu25.jpg


asakutayou16.jpg
図書委員文系少女 図書委員 ゆう


(DUGA動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

こんな娘がクラスにいたら、クラス中の、いや学校中のアイドルになること間違いなし。抜群のルックスを誇る麻倉憂ちゃんに制服姿でエロビデオ撮影に協力してもらいました。ロングヘアーの清純美少女なのに男根の扱いはプロ級なのです。かわいいお口で亀頭をねっとり舐めしゃぶって、固くなったモノをうっとりした顔でおねだりします。
誰も知らない内緒の放課後。制服美少女と生々しい性交を繰り広げます。甘い香りのする若いカラダをただひたすら犯したい男たちの騒動。美少女たちの喘ぐ姿や表情に興奮すること間違いなし。弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ。やっぱり君がいちばん好き。制服が一番よく似合うアイドルはやっぱり麻倉憂ちゃんですね。


関連記事
カテゴリ
タグ