saotomerab10.jpg
まるで子猫のような仕草の早乙女らぶちゃんに萌えキュン!
女子校生のマジな本音トーク、援助おやじと合体、フェラ抜き、指責め、プリクラ、カラオケ、ラブホでハメどり、セクシーパンツ、オナニーもしちゃうよ。囁きかけるカワイイ淫語まで臨場感たっぷりにお届けいたします。まさに女子校生満喫・制服デートフルコース。制服姿でガンガン犯され、気持ち良くなる早乙女らぶちゃん。ミニスカで階段を上るとき、きっと誰かが下から覗いているぞ。10代の甘酸っぱい純白パンティが眩しすぎる。オジサンもうクラクラです。
saotomerab11.jpg
アイドルっぽいルックスで天真爛漫な制服少女・早乙女らぶちゃん。
saotomerab12.jpg
純真無垢であどけなさを残しつつ妙な色気が漂う女子校生。
saotomerab14.jpg
華奢なカラダに白い下着姿。女学生そのものですね。
saotomerab15.jpg
楽しそうな笑顔で足コキコキ、エッチに興味津々なお年頃。
saotomerab16.jpg
発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。
saotomerab17.jpg
可憐なスレンダー少女をぎゅっと抱きしめたい…。
saotomerab18.jpg


saotomerab13.jpg
援交 転校生 らぶ


(FANZA動画配信)

●女優名:早乙女らぶ
●身長:153cm B83 W53 H82
●出身地:東京都

動画作品情報

出演する制服少女は早乙女らぶ。おチンチンにすっごく興味が…じっくりねっとりとおチンチンが見たいんです。原宿の街で見つけた女子校生たちの青春ドラマ。
淫欲が滲む瞳で興味津々にチンポ観察する女子校生。最初は躊躇いがちに手で擦ってみたりして~面白がりながら、エロスイッチが入れば濃厚フェラに自ら男に乗りかかって騎乗位で腰振って中出しもやってしまいます。初々しい表情で戸惑いながらも頑張りますよ。
制服越しに乳をもまれ、濃厚なキスを受けると、トロトロになってドスケベ顔に変貌する早乙女らぶ。不慣れなすけべオヤジにオプションで水着に制服オナニー、ミニパンツでポージングなんかも付けてます。安いか高いかは貴方しだいです。東京アイドルの最高の笑顔を一人占め、とってもキュートな猫科の女の子です。これからどんどん成長する早乙女らぶちゃんの魅力溢れるアダルト作品です。


関連記事
カテゴリ
タグ