hatumisaki19.jpg
学校帰りの初美沙希を拉致してお仕置き!
人気アイドル女優の初美沙希が登場しているが、デビュー当初は「しずく」と名乗っていたらしい。しかし俺が見たところ、まじで微妙すぎて本人とは気が付けなかった。人に言われてみればそんな感じもするが、言われなければ同一人物とは思えない。だいぶ表情が違いますよね。この頃はまだ純情娘な匂いが漂う。そんな彼女がしなやかな白肌ボディを見せ付ける。美しく妖艶な大人の女性へと確実に成長を遂げる彼女の一挙手一投足から目が離せない。
hatumisaki20.jpg
生意気な女子校生に魅惑的な快感の真髄を徹底的に知らしめるのだ。
hatumisaki21.jpg
怯えきった視線を向ける初美沙希ちゃんの表情もまたタマらない。
hatumisaki22.jpg
hatumisaki23.jpg
肉棒ピストンが加速すればするほど、その恍惚感覚はどんどん増していく。
hatumisaki24.jpg
犯されながらザーメンを浴び続け、堕落する悦びに溺れる初美沙希。
hatumisaki17.jpg
サンプル動画ページ


hatumisaki18.jpg
服従する女子校生 しずく


(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

ごく普通の女子校生・初美沙希は同級生の彼氏に一目ぼれして、何と誘惑して別れさせてしまった。別れた原因を知った同級生は怒り心頭。そして復讐心を燃やして初美沙希に罠をしかけてきた。
卑怯な罠に陥り拘束・監禁され犯され続ける初美沙希。男たちはそんな彼女に容赦なく精液を浴びせ続けるのである。女子校生の幼い肉体に恥ずかしいお仕置きを加えられてしまう。花も恥じらう年頃の女子校生にとって、このミジメすぎる失態はあまりにも受け入れ難い現実であろう。全身の力が一気に脱けて、ガックリと失神寸前。
男たちに囲まれ犯されるという恐怖と恥辱を味わった初美沙希は、すでに心身ともに屈服しきっているはず。それでも性的に感じている事実を認めたがらないのは、まだ自尊心や意地が邪魔をしてるのだろう。
オラオラー、俺様の唾液とザーメンは全部飲み干すんだぞ!ヤダヤダ、ホント嫌だから…やめて~ぇ!ザーメンも唾液も飲みますから、もう叩かないでください…。(ちなみに、ジョジョはここに登場していません)


関連記事
カテゴリ
タグ