hosikawa9.jpg
エッチに目覚めていく純情JK星川なつ
身体を動かすことが得意な星川なつちゃんが学園ドラマに挑戦です。思春期の女の子のちょっとエッチな妄想ストーリーをお届けします。男に触られただけでもビクンと反応してしまう思春期女子。まさかの大胆表現で思わず浮かべる恥じらいの表情がとても愛おしい。自ら胸や腰を揺らして男を誘惑するエロさは大人顔負け。成長途中のよく締まったマンコにたっぷり大量中出しだ。制服が抜群に似合う星川なつちゃんと二人だけの時間を過ごしちゃいましょう。これでヌかなきゃ何でヌク!
hosikawa10.jpg
女優名はなつきとあるが、かの有名な地味っ子の星川なつですね。
hosikawa11.jpg
時間を掛けてじっくり育て上げた僕専用の女子校生です。
hosikawa12.jpg
大胆なポーズで画面いっぱいに発育し過ぎたカラダをアピールしちゃう。
hosikawa13.jpg
hosikawa14.jpg
普通に考えてルックスは地味であまりモテないと思うぞ。
hosikawa16.jpg
サンプル動画ページ


hosikawa15.jpg
無垢 なつき


(FANZA動画配信)

●女優名:星川なつ
●身長:158cm B85 W58 H84
●メーカー:無垢
●収録時間:109分

動画作品情報

イキまくり絶叫敏感美少女が登場します。出席番号5番 ラクロス部所属の星川なつ。中出しで果てる止まらないオーガズム。加速するようにキラキラしている星川なつちゃんの魅力を全部出しました。キュッと甘酸っぱい桃色パンチ。時に恥じらい、時に大胆に!
透明感のある究極美少女は、触られただけでもビクッと反応してしまう超敏感な体質でした。つるつるピチピチ肌に最高の美尻が存在感を示します。優しく愛撫されると何度イッても絶頂を繰り返し、貪欲にチンポを求めます。膣内を激しく突かれる度に、絶叫して快感を表現します。星川なつちゃんは気持ち良いことが大好きな美少女です。


関連記事
カテゴリ
タグ