suzukikokoha16.jpg
今年も受験シーズンが到来しました。友達にも恵まれ、先生も真剣に進路相談に乗ってくれる。毎日大変だけど、こんな毎日がずっと続けばいいのにって思ってたんです。そんな矢先…私のカバンから、試験問題が入ったUSBが見つかったんです。当クラスで女子校生を飼育することになりました。きっとみんな気に入ってくれると思います。先生には迷惑かけないから大丈夫「君みたいな優秀な生徒がまさかこんな事するなんて…」でもそんなこと言って、先生だって楽しんでいるクセに…。
suzukikokoha10.jpg
手足の自由を奪われた制服少女、全身を震わせながら絶叫する。
suzukikokoha11.jpg
自ら腰を振って何度も絶頂を迎える姿は垂涎モノだ。
suzukikokoha12.jpg
M素質アリアリで、乳首を抓り、甘噛みしても気持ち良さげ。
suzukikokoha13.jpg
正統派美少女アイドル鈴木心葉ちゃんの体が白く汚されていく。
suzukikokoha15.jpg
サンプル動画ページ


suzukikokoha14.jpg
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦113


(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木心葉
●身長:162cm B80 W59 H88
●メーカー:アタッカーズ
●収録時間:100分

動画作品情報

街ですれ違うだけで即惚れしてしまいそうな美少女の鈴木心葉。周りの環境に恵まれ、特に不自由もなく、受験生として勉強に励む女子校生の鈴木心葉だが、同級生や先生の企みによって彼女の鞄から試験問題が入ったUSBが見つかってしまう。
これを機に脅迫され、性的な辱めを受けてしまう。体操服ブルマでの乳首周辺カットや、制服&首輪で中出し等々、やること鬼畜というよりイジメの延長みたい。制服の上からカラダをいじられると敏感に反応してしまう。堕ち具合は半分ほどか「マ○コに挿れてください」と言わされる時の鈴木心葉ちゃんの半泣き顔がS心には可愛らしい。白いムチムチ柔肌ボディにぶっとい肉棒が激しくブチ込まれる。


関連記事
カテゴリ
タグ