arimura1.jpg
有村千佳ちゃんと二人きりでラブラブハメ撮りSEXが楽しめる。
観光名所デートで彼女との距離が縮まったらホテルへGO!素人動画サイトS-CUTEのDMMで配信販売された作品です。出演は人気アイドル有村千佳ちゃん。収録時間が短いがホテルでのハメどり、綺麗な透明感あふれる映像が広がる。まるでどこかの化粧品のCMのようだ。最初は緊張感もありましたが撮影が進むにつれて可愛らしい笑顔を沢山見せてくれましたよ。親近感が沸いた彼女はサービス満点です。
arimura2.jpg
女子校生制服もよく似合う彼女だが、清楚なお姉さんが本来のイメージかもしれない。
arimura3.jpg
見ているこちらが恐縮する綺麗さと美人っぷり、マジ良いです。
arimura4.jpg
大人の階段をのぼっていく少女の恥じらいや戸惑いをご覧ください。
arimura5.jpg
女性用ファッション雑誌に登場してそうな有村千佳のグラビアに見とれますね。
arimura7
サンプル動画ページ


arimura6.jpg
DMM素人S-CUTE Chika


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

ホテルに入るとスタイル抜群ながらふっくらとした肉感美ボディーをさらけ出し、疼く肉体で熱い男根を味わい濃密な快楽に酔いしれていた。顔を赤くして照れながら、小声でHなコトをおねだりする姿が可愛い有村千佳ちゃんだけど、下着の上から男根にチュウをいっぱいしてくれたり、積極的な発言でワクワクしちゃいます。パンストを履いたまま脚を広げる姿が、かなりいやらしい。
みんなに見てもらいたいのは騎乗位での彼女の腰フリで「ダメダメ」って叫んで何度もイッて、フィニッシュは正常位でゴム出し。均整のとれた美乳に柔らかな素肌、本能に従順なリアクションが興奮を誘う。人前で見られると興奮する…という有村千佳ちゃん。激しいのがお好きなようで高速素股でイキまくりです。


関連記事
カテゴリ
タグ