未分類のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:未分類

  • 2019/01/19未分類

    若い女子校生と客の間で行われている男女の駆け引きと卑猥な人間模様。過激さを増すJKビジネスの個室リフレでは裏オプション交渉が蔓延している。中年親父になるほどJKとのセックスは叶わなくなり、憧れはムラムラ強くなる。超可愛い女子校生を大金積んで仲良くなろうよ。憧れの女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域に夢を描く。理性を抑えきれなくなった僕は、引き返せなくなって更にその奥の領域に踏み込んでみた。場所と時...

    記事を読む

  • 2018/08/10未分類

    女子校生5人のフェロモン系大胆パンチラをご堪能ください。小悪魔な笑顔でボクを誘惑してくるOFFICE K’Sの女子校生たち。制服JKたちがムチムチの開脚しながら手コキでM男君をいじめちゃう中野ありさ。青春の甘酸っぱさが漂う純白パンティとムッチリ太腿を見せながらボクのイチモツを見下ろしシコシコご奉仕…。大胆にパンチラ見せつけ勃起を促し、言葉責めも加わる華麗な手コキでシコシコ責められボクはもう我慢できません。パンチ...

    記事を読む

  • 2018/04/30未分類

    周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。すっかり興奮してしまいイキたくて腰をふる制服女子校生を見れるんです。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生...

    記事を読む

  • 2018/04/02未分類

    幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。スレンダー美少女は黒髪に白い肌、キュートなお尻に魅惑のオーラです。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、何...

    記事を読む

麻里梨夏ちゃんが在籍する過激な個室JKリフレ盗撮

schoolgirl1.jpg
若い女子校生と客の間で行われている男女の駆け引きと卑猥な人間模様。
過激さを増すJKビジネスの個室リフレでは裏オプション交渉が蔓延している。中年親父になるほどJKとのセックスは叶わなくなり、憧れはムラムラ強くなる。超可愛い女子校生を大金積んで仲良くなろうよ。憧れの女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域に夢を描く。理性を抑えきれなくなった僕は、引き返せなくなって更にその奥の領域に踏み込んでみた。場所と時間を指定して来た美少女JK3人を喰いまくり。中でも麻里梨夏ちゃんは超可愛い!そんな巷で話題の制服少女たちのJKビジネスであるリフレ店の記録映像である。
schoolgirl2.jpg
いちばん指名が多い制服ガールは麻里梨夏ちゃんですね。
schoolgirl3.jpg
在籍する女の子は麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり、可愛い子ばかり4人です。
schoolgirl4.jpg
女子校生たちの絶対領域むっちり太腿はやっぱり最高です。
schoolgirl5.jpg
汚れを知らない美少女とハメる悦びを背徳感満載でお届けします。
schoolgirl6.jpg


schoolgirl8.jpg
個室JKリフレ盗撮 2

(FANZA動画配信)

●出演者:麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり
●メーカー:プレステージ
●収録時間:245分

JK作品情報


都内某所にある雑誌でも取り上げられた噂のJKリフレ店。行なわれるメニューのほとんどがごく普通のリフレ&マッサージなのだが、中には店の規則やルールを無視してとんでもない「裏オプション」を行なう娘がいたりする。客がお小遣いと称して交渉したり、イケメン男性客に惚れてしまい自ら求める娘がいたりする。
このお店に在籍するのは、麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり、いずれも制服が良く似合う女の子。密室で行われている2人だけの事情なので店長も黙認するしかない生臭い現場である。こんな過激な裏オプションはバレたら即閉店です。
制服を脱がすと大きく育ったおっぱい顔を出し、アソコを玩具責めをすればパンツを濡らすほど敏感に反応する。制服ミニスカは脱がさずに着たままで立ちバックで挿入する。それが僕の叶えたかった青春メモリアル。覆い被さるようにガンガン突ついて喘ぎまくる子猫のような女子校生の姿に萌えるのです。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

女子校生あずみ恋と中野ありさの制服パンティ見せつけ手コキ

senzuri-13.jpg
女子校生5人のフェロモン系大胆パンチラをご堪能ください。
小悪魔な笑顔でボクを誘惑してくるOFFICE K’Sの女子校生たち。制服JKたちがムチムチの開脚しながら手コキでM男君をいじめちゃう中野ありさ。青春の甘酸っぱさが漂う純白パンティとムッチリ太腿を見せながらボクのイチモツを見下ろしシコシコご奉仕…。大胆にパンチラ見せつけ勃起を促し、言葉責めも加わる華麗な手コキでシコシコ責められボクはもう我慢できません。パンチラを見せつけながらの濃厚なフェチプレイに男たちは大量発射。憧れの若いJKたちのお尻や股間をじっくり堪能しながらの至高の手コキにボクの心は激しく高鳴ります。
senzuri-14.jpg
女優は中野ありさ、森川ななせ、早瀬ありす、天音こころ、あずみ恋、計5人が登場するが、1人目のセーラー服純白パンティの中野ありさちゃんが一番グッドジョブです。
senzuri-15.jpg
イヤらしく股を開いた彼女が、程良く蒸れたパンティーを僕に見せ付ける。
senzuri-16.jpg
可愛いお尻を包み込む薄いパンティーを眺めながら優しく淫語が飛び交う。
senzuri-17.jpg
大好きなパンチラを見ながら手コキされてボクの男根はMAX状態で爆発寸前です。
senzuri-18.jpg
制服パンチラと手コキのみでカラミは無し。エッチな妄想が引き立つ動画作品です。
senzuri-19.jpg
サンプル動画ページ


senzuri-20.jpg
女子校生のパンティ見せつけ手コキ

(FANZA動画配信)

●出演者:中野ありさ、森川ななせ、早瀬ありす、天音こころ、あずみ恋
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:96分

動画作品情報

ねぇ、今ドコ見てたの?…そんなに見たいなら…こっち来なよ…小悪魔チックな肉食JKたちが制服のスカートをめくりあげて主観目線で貴方を誘惑する。女学生のクセに妙な色気があるもんだからドキドキ胸が高鳴ってしまう。
10代ギャルたちのムチムチの太腿と髪の香り、熱く火照る三角地帯の絶対領域と男を誘う濡れた瞳…。屈託のない太陽のような満面の笑顔でいたいけな身体を大胆に披露する。そんな彼女たちは甘い言葉を囁きながらボクの男根を優しく丁寧にシゴき始めた。制服ミニスカの女の子たちとで作り出す独特で淫靡な雰囲気の中で心癒されます。「恥ずかしいけど、イッパイ見て良いよ…その代わり貴方の気持ち良い顔もイッパイ見せて…」時には優しく、時には挑発的に、焦らしながらも惜しみ無くパンチラを見せてくれる。可愛い女子校生の甘酸っぱい誘惑手コキに我慢出来ないっ!


カテゴリ
タグ

若月まりあ教室で制服立ちバック最高!エスカレートする校内露出

tirarizum12.jpg
周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。
JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。すっかり興奮してしまいイキたくて腰をふる制服女子校生を見れるんです。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒たち。そのすれ違いを映像化した覗き見感覚の動画作品です。人気の若月まりあちゃんが全身でセクシーに表現してくれちゃいます。
tirarizum18.jpg
同級生のカップルが体育倉庫でイチャついている所を目撃して欲情してしまう。
tirarizum13.jpg
若月まりあのセーラー服エッチが見どころ、俺はここオンリー目当てだった!
tirarizum17.jpg
周囲を気にしながら教室内でセーラー服を着衣のまま立ちバック突き。
tirarizum14.jpg
最後は若月まりあちゃんのスカートにぶっかけ。このワンシーン見たさに買いだ!
tirarizum15.jpg
少し遠目から映像を白くぼやかして幻想的に美しく見せている。生々しさは無い。
tirarizum16.jpg
構成的には良作だが、あとは女優のルックスが気に入るかどうかでしょうね。
tirarizum20.jpg
サンプル動画ページ


tirarizum19.jpg
エスカレートする校内露出


(FANZA動画配信)

● 出演女優:森保さな、若月まりあ、真琴あず
● メーカー:ムーディーズ
● 収録時間:94分

動画作品情報

ムーディーズの女子校生の制服チラリズム動画が過去に人気を博したが、あの作品の内容をもっとエッチに、ファンの意見を取り入れながら改良した動画作品と言ったところだろう。DMMページのユーザーレビューの評価は高い。しかし良いと言う評価の中でどれもこれも意見は割れている。
例えばチラリズムでは顔伏せであった。あの時イライラした人は多かったはず。しかし本作のように顔見せになると女優のルックスで好みが別れるのは当然である。日常光景の中で顔も見せずにパンチラだけ、というのは確かにソソる。ムラムラ興奮出来る。だが見せてしまえば、そのドキドキしていた興奮は当然収まる。見れないからこそソソるのだ。しかし見れないとイラつくし、そもそも「抜く」のに無理がある。この辺は人の性癖の好みが絶対に割れて当然であろう。
本作の女優は3人、ルックスは微妙。そんな3人がパンチラやエッチしてももともと魅力が無いと思う人も多いかもね。自分の場合は「若月まりあ」が見たかったのだ。美少女な彼女が教室で清楚なセーラー服姿でミニスカ捲って立ちバック突きされる。そして最後はスカートに白い液をぶっかけられてしまう。これは俺にとって最強シーン、抜けるワンシーンだ。ここ以外に見所ナッシング。だが、たったワンシーンでも興奮できて「抜ければ」正義なのだ。俺にとってはかなりの良作だったってことで…。


カテゴリ
タグ

喧嘩バトル女子校生、スクールガールキャットファイト1

幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!
jkfight-7.jpg
久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。スレンダー美少女は黒髪に白い肌、キュートなお尻に魅惑のオーラです。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、何とアリサの彼氏である光一クンとあみなの2ショット写真が!そこへあみなが戻り、二人の間に気まずい空気が流れ始めた。
JKfight-1.jpg
アキバ動画ページの女子プロレスファイトを探してたら出てきた面白作品。
JKfight-2.jpg
プロレス・キャットファイトというよりも、ただの女子校生の喧嘩バトルじゃん。なかなか笑えます。
JKfight-4.jpg
制服ギャルたちが、激昂した感情に任せて繰り広げる本気バトルをご覧あれ!
JKfight-3.jpg



スクールガールキャットファイト1

(アキバBV動画配信)

●出演者:あみな、アリサ
●メーカー:バトル
●収録時間:40分

動画作品情報

ねえ、なんで光一クンと一緒なの?とアリサが聞く。あみなは「なんで、アリサが光一クンを知っているの?」つまり、二人とも同じ彼氏と付き合っていて、男に二股をかけられていること判明する。「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい! アンタ、別れなさいよ!!」と、二人の少女による痴話喧嘩勃発…おいおい(汗
はじめは女の子らしくクッションの投げ合い程度から、次第に女のどす黒い感情が爆発していき激しくエスカレートする。自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった。舞台は彼女の部屋の中。とっ掴み合いから、ビンタ、腹パンチ、キック、踏み付け、頭髪をひっぱる、服を破りちぎるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えないような大乱闘に発展する女子校生の喧嘩プロレスバトル。

ABV動画配信はこちらから>>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます