tirarizum12.jpg
周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。
JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。すっかり興奮してしまいイキたくて腰をふる制服女子校生を見れるんです。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒たち。そのすれ違いを映像化した覗き見感覚の動画作品です。人気の若月まりあちゃんが全身でセクシーに表現してくれちゃいます。
tirarizum18.jpg
同級生のカップルが体育倉庫でイチャついている所を目撃して欲情してしまう。
tirarizum13.jpg
若月まりあのセーラー服エッチが見どころ、俺はここオンリー目当てだった!
tirarizum17.jpg
周囲を気にしながら教室内でセーラー服を着衣のまま立ちバック突き。
tirarizum14.jpg
最後は若月まりあちゃんのスカートにぶっかけ。このワンシーン見たさに買いだ!
tirarizum15.jpg
少し遠目から映像を白くぼやかして幻想的に美しく見せている。生々しさは無い。
tirarizum16.jpg
構成的には良作だが、あとは女優のルックスが気に入るかどうかでしょうね。
tirarizum20.jpg
サンプル動画ページ


tirarizum19.jpg
エスカレートする校内露出


(FANZA動画配信)

● 出演女優:森保さな、若月まりあ、真琴あず
● メーカー:ムーディーズ
● 収録時間:94分

動画作品情報

ムーディーズの女子校生の制服チラリズム動画が過去に人気を博したが、あの作品の内容をもっとエッチに、ファンの意見を取り入れながら改良した動画作品と言ったところだろう。DMMページのユーザーレビューの評価は高い。しかし良いと言う評価の中でどれもこれも意見は割れている。
例えばチラリズムでは顔伏せであった。あの時イライラした人は多かったはず。しかし本作のように顔見せになると女優のルックスで好みが別れるのは当然である。日常光景の中で顔も見せずにパンチラだけ、というのは確かにソソる。ムラムラ興奮出来る。だが見せてしまえば、そのドキドキしていた興奮は当然収まる。見れないからこそソソるのだ。しかし見れないとイラつくし、そもそも「抜く」のに無理がある。この辺は人の性癖の好みが絶対に割れて当然であろう。
本作の女優は3人、ルックスは微妙。そんな3人がパンチラやエッチしてももともと魅力が無いと思う人も多いかもね。自分の場合は「若月まりあ」が見たかったのだ。美少女な彼女が教室で清楚なセーラー服姿でミニスカ捲って立ちバック突きされる。そして最後はスカートに白い液をぶっかけられてしまう。これは俺にとって最強シーン、抜けるワンシーンだ。ここ以外に見所ナッシング。だが、たったワンシーンでも興奮できて「抜ければ」正義なのだ。俺にとってはかなりの良作だったってことで…。


関連記事
カテゴリ
タグ