schoolgirl1.jpg
若い女子校生と客の間で行われている男女の駆け引きと卑猥な人間模様。
過激さを増すJKビジネスの個室リフレでは裏オプション交渉が蔓延している。中年親父になるほどJKとのセックスは叶わなくなり、憧れはムラムラ強くなる。超可愛い女子校生を大金積んで仲良くなろうよ。憧れの女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域に夢を描く。理性を抑えきれなくなった僕は、引き返せなくなって更にその奥の領域に踏み込んでみた。場所と時間を指定して来た美少女JK3人を喰いまくり。中でも麻里梨夏ちゃんは超可愛い!そんな巷で話題の制服少女たちのJKビジネスであるリフレ店の記録映像である。
schoolgirl2.jpg
いちばん指名が多い制服ガールは麻里梨夏ちゃんですね。
schoolgirl3.jpg
在籍する女の子は麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり、可愛い子ばかり4人です。
schoolgirl4.jpg
女子校生たちの絶対領域むっちり太腿はやっぱり最高です。
schoolgirl5.jpg
汚れを知らない美少女とハメる悦びを背徳感満載でお届けします。
schoolgirl6.jpg


schoolgirl8.jpg
個室JKリフレ盗撮 2

(FANZA動画配信)

●出演者:麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり
●メーカー:プレステージ
●収録時間:245分

JK作品情報


都内某所にある雑誌でも取り上げられた噂のJKリフレ店。行なわれるメニューのほとんどがごく普通のリフレ&マッサージなのだが、中には店の規則やルールを無視してとんでもない「裏オプション」を行なう娘がいたりする。客がお小遣いと称して交渉したり、イケメン男性客に惚れてしまい自ら求める娘がいたりする。
このお店に在籍するのは、麻里梨夏、あず希、菅原恵麻、苑田あゆり、いずれも制服が良く似合う女の子。密室で行われている2人だけの事情なので店長も黙認するしかない生臭い現場である。こんな過激な裏オプションはバレたら即閉店です。
制服を脱がすと大きく育ったおっぱい顔を出し、アソコを玩具責めをすればパンツを濡らすほど敏感に反応する。制服ミニスカは脱がさずに着たままで立ちバックで挿入する。それが僕の叶えたかった青春メモリアル。覆い被さるようにガンガン突ついて喘ぎまくる子猫のような女子校生の姿に萌えるのです。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ