有村千佳のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:有村千佳

  • 2017/07/21有村千佳

    突然押し入ってきた男たちに犯され続ける有村千佳人気アイドル女優の有村千佳ちゃんが拉致されてしまう制服ストーキング物語。作りはいつものラマ風で4部構成。まず最初は制服のままで押し倒して強制セックス。白いカーテガンにチェックのミニスカ衣装の有村千佳ちゃん。制服は一切脱がさずにパンティを半ズラシにして後ろから立ちバックで突きまくる。まさに女子校生に欲望をぶつけて犯しているという充実感でいっぱいだ。口では...

    記事を読む

  • 2017/07/05有村千佳

    有村千佳ちゃんと二人きりでラブラブハメ撮りSEXが楽しめる。観光名所デートで彼女との距離が縮まったらホテルへGO!素人動画サイトS-CUTEのDMMで配信販売された作品です。出演は人気アイドル有村千佳ちゃん。収録時間が短いがホテルでのハメどり、綺麗な透明感あふれる映像が広がる。まるでどこかの化粧品のCMのようだ。最初は緊張感もありましたが撮影が進むにつれて可愛らしい笑顔を沢山見せてくれましたよ。親近感が沸いた彼...

    記事を読む

  • 2017/04/09有村千佳

    制服似合いすぎちゃう健康的美少女アイドルです。人気AV女優の有村千佳ちゃん。髪が長く清楚で色っぽい顔立ちの女優さん。JK制服姿も可憐でよく似合う。メガネを掛けると切れ長い目元がインテリっぽい真面目そうな女の子です。でもこっそりサラリーマンのおじさんと付き合っています。大好きな彼氏へ大胆に迫る女子校生。制服・体操服、さらにはベビードール姿で貴方を誘惑しちゃいます。全力で青春を駆け抜ける有村千佳ちゃん、そ...

    記事を読む

制服が似合う美少女肉壷扱い 有村千佳

arimura16.jpg
突然押し入ってきた男たちに犯され続ける有村千佳
人気アイドル女優の有村千佳ちゃんが拉致されてしまう制服ストーキング物語。作りはいつものラマ風で4部構成。まず最初は制服のままで押し倒して強制セックス。白いカーテガンにチェックのミニスカ衣装の有村千佳ちゃん。制服は一切脱がさずにパンティを半ズラシにして後ろから立ちバックで突きまくる。まさに女子校生に欲望をぶつけて犯しているという充実感でいっぱいだ。口では嫌だといいながらも感じまくる女に問答無用で中出し連発する。まさに興奮必至で「抜く」のに何の不足もないだろう。
arimura17.jpg
若いから全身ムチムチだね。しかも濡れやすいし。
arimura18.jpg
体育服ブルマでバイブ。縄で縛ったりと、無駄に余計なことをしている。
arimura19.jpg
健康的なチアガールコス。
arimura20.jpg
最後は黒いセーラー服。しかし全然ダメだ。制服の色が重すぎる。
arimura21.jpg
着衣行為ではないが、逆に重苦しいセーラー服を脱がせてすっきりした。
arimura22.jpg
拘束された有村千佳。ミニスカから覗く白パンがソソりませんか?
arimura8.jpg
サンプル動画ページ


arimura9.jpg
美少女肉壷扱い ちか


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

男子が憧れる黒髪ロングのお嬢様。清楚で可愛い女子校生の有村千佳ちゃんを拉致して拘束。強制アクメとイカ臭いアレで串刺しにして性欲処理用肉壷化してしまう。前々から狙いを付けていた高飛車な女子校性をついに犯すことができました。
自由を奪われた状態で男たちにネチネチ責められる有村千佳ちゃん。かわいい顔が不快そうに歪んだところに勃起した肉棒を小さな口にズボズボ突っ込まれる。さらに手マンとイラマで失神寸前になる強制奴隷フェラ。
ムチムチの色白太ももと美乳をたっぷり弄ばれるうちに、嫌がりながらもアソコから本気汁が滴り落ちはじめた。泣きじゃくる彼女を無視して気が済むまま何度も中出し。快楽を覚えた男たちの暴走は止まらない。


カテゴリ
タグ

透明感溢れる素敵なお姉さん DMM素人S-CUTE 有村千佳

arimura1.jpg
有村千佳ちゃんと二人きりでラブラブハメ撮りSEXが楽しめる。
観光名所デートで彼女との距離が縮まったらホテルへGO!素人動画サイトS-CUTEのDMMで配信販売された作品です。出演は人気アイドル有村千佳ちゃん。収録時間が短いがホテルでのハメどり、綺麗な透明感あふれる映像が広がる。まるでどこかの化粧品のCMのようだ。最初は緊張感もありましたが撮影が進むにつれて可愛らしい笑顔を沢山見せてくれましたよ。親近感が沸いた彼女はサービス満点です。
arimura2.jpg
女子校生制服もよく似合う彼女だが、清楚なお姉さんが本来のイメージかもしれない。
arimura3.jpg
見ているこちらが恐縮する綺麗さと美人っぷり、マジ良いです。
arimura4.jpg
大人の階段をのぼっていく少女の恥じらいや戸惑いをご覧ください。
arimura5.jpg
女性用ファッション雑誌に登場してそうな有村千佳のグラビアに見とれますね。
arimura7
サンプル動画ページ


arimura6.jpg
DMM素人S-CUTE Chika


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

ホテルに入るとスタイル抜群ながらふっくらとした肉感美ボディーをさらけ出し、疼く肉体で熱い男根を味わい濃密な快楽に酔いしれていた。顔を赤くして照れながら、小声でHなコトをおねだりする姿が可愛い有村千佳ちゃんだけど、下着の上から男根にチュウをいっぱいしてくれたり、積極的な発言でワクワクしちゃいます。パンストを履いたまま脚を広げる姿が、かなりいやらしい。
みんなに見てもらいたいのは騎乗位での彼女の腰フリで「ダメダメ」って叫んで何度もイッて、フィニッシュは正常位でゴム出し。均整のとれた美乳に柔らかな素肌、本能に従順なリアクションが興奮を誘う。人前で見られると興奮する…という有村千佳ちゃん。激しいのがお好きなようで高速素股でイキまくりです。


カテゴリ
タグ

有村千佳出演制服動画 援交 転校生 ちか

arimuratennkou1.jpg
制服似合いすぎちゃう健康的美少女アイドルです。
人気AV女優の有村千佳ちゃん。髪が長く清楚で色っぽい顔立ちの女優さん。JK制服姿も可憐でよく似合う。メガネを掛けると切れ長い目元がインテリっぽい真面目そうな女の子です。でもこっそりサラリーマンのおじさんと付き合っています。大好きな彼氏へ大胆に迫る女子校生。制服・体操服、さらにはベビードール姿で貴方を誘惑しちゃいます。全力で青春を駆け抜ける有村千佳ちゃん、その甘酸っぱい乙女のハートを感じてくださいね。
arimuratennkou3.jpg
前半のカラミは制服シーンは良いが、背景が真っ白で現実感が薄い。
arimuratennkou7.jpg
思春期の頃に大きく揺れ動いた中での撮影で彼女は大きく変化を遂げる。
arimuratennkou11.jpg
黒のパンスト履いておじさんを足コキ責め。
arimuratennkou15.jpg
arimuratennkou18.jpg
正面騎乗位アングルでずっぽり肉棒をハメて気持ち良くなっちゃう。
arimuratennkou21.jpg
後半のカラミは少し薄暗い空間で、有村千佳の色気に満ちている。
arimuratennkou25.jpg
女子校生相手に大興奮のおじさんは、激しく千佳ちゃんを突きまくる。
arimuratennkou28.jpg


arimuratennkou30.jpg
援交 転校生 ちか


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

正統派セーラー服の美少女アイドル有村千佳ちゃん。優しい中年オジサン大好きな遊んでいる今どき女子校生。今日も放課後は出会いサイトで知り合ったおじさんと楽しくデートです。もちろんラブホテルでラブエッチの流れです。
「今日はちょっと持ち合わせが無いからお口で…」、ボクの学校に転校してきた可愛いあの娘が実は行きずりの人に気軽にフェラできる娘なんです。本当に可愛いくてエッチを心から楽しんでくれる最高のJKに出会えたと思います。
ホテルの中でも強制的に電マオナニーもするし、常連さんとは気軽に中出しSEXもOK。有村千佳ちゃんは表情によって大きく妖艶にもなり幼さが感じる笑顔を見せた。脚コキの要求にも応えるし、中年オヤジのねっちっこくて厭らしい責めも受け、しかもそのSEXで凄く感じて大きな喘ぎ声でイッっちゃったりします。大人と子供の境界線に立つ季節をじっくり見てください。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます