arimura16.jpg
突然押し入ってきた男たちに犯され続ける有村千佳
人気アイドル女優の有村千佳ちゃんが拉致されてしまう制服ストーキング物語。作りはいつものラマ風で4部構成。まず最初は制服のままで押し倒して強制セックス。白いカーテガンにチェックのミニスカ衣装の有村千佳ちゃん。制服は一切脱がさずにパンティを半ズラシにして後ろから立ちバックで突きまくる。まさに女子校生に欲望をぶつけて犯しているという充実感でいっぱいだ。口では嫌だといいながらも感じまくる女に問答無用で中出し連発する。まさに興奮必至で「抜く」のに何の不足もないだろう。
arimura17.jpg
若いから全身ムチムチだね。しかも濡れやすいし。
arimura18.jpg
体育服ブルマでバイブ。縄で縛ったりと、無駄に余計なことをしている。
arimura19.jpg
健康的なチアガールコス。
arimura20.jpg
最後は黒いセーラー服。しかし全然ダメだ。制服の色が重すぎる。
arimura21.jpg
着衣行為ではないが、逆に重苦しいセーラー服を脱がせてすっきりした。
arimura22.jpg
拘束された有村千佳。ミニスカから覗く白パンがソソりませんか?
arimura8.jpg
サンプル動画ページ


arimura9.jpg
美少女肉壷扱い ちか


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

男子が憧れる黒髪ロングのお嬢様。清楚で可愛い女子校生の有村千佳ちゃんを拉致して拘束。強制アクメとイカ臭いアレで串刺しにして性欲処理用肉壷化してしまう。前々から狙いを付けていた高飛車な女子校性をついに犯すことができました。
自由を奪われた状態で男たちにネチネチ責められる有村千佳ちゃん。かわいい顔が不快そうに歪んだところに勃起した肉棒を小さな口にズボズボ突っ込まれる。さらに手マンとイラマで失神寸前になる強制奴隷フェラ。
ムチムチの色白太ももと美乳をたっぷり弄ばれるうちに、嫌がりながらもアソコから本気汁が滴り落ちはじめた。泣きじゃくる彼女を無視して気が済むまま何度も中出し。快楽を覚えた男たちの暴走は止まらない。


関連記事
カテゴリ
タグ