arimuratennkou1.jpg
制服似合いすぎちゃう健康的美少女アイドルです。
人気AV女優の有村千佳ちゃん。髪が長く清楚で色っぽい顔立ちの女優さん。JK制服姿も可憐でよく似合う。メガネを掛けると切れ長い目元がインテリっぽい真面目そうな女の子です。でもこっそりサラリーマンのおじさんと付き合っています。大好きな彼氏へ大胆に迫る女子校生。制服・体操服、さらにはベビードール姿で貴方を誘惑しちゃいます。全力で青春を駆け抜ける有村千佳ちゃん、その甘酸っぱい乙女のハートを感じてくださいね。
arimuratennkou3.jpg
前半のカラミは制服シーンは良いが、背景が真っ白で現実感が薄い。
arimuratennkou7.jpg
思春期の頃に大きく揺れ動いた中での撮影で彼女は大きく変化を遂げる。
arimuratennkou11.jpg
黒のパンスト履いておじさんを足コキ責め。
arimuratennkou15.jpg
arimuratennkou18.jpg
正面騎乗位アングルでずっぽり肉棒をハメて気持ち良くなっちゃう。
arimuratennkou21.jpg
後半のカラミは少し薄暗い空間で、有村千佳の色気に満ちている。
arimuratennkou25.jpg
女子校生相手に大興奮のおじさんは、激しく千佳ちゃんを突きまくる。
arimuratennkou28.jpg


arimuratennkou30.jpg
援交 転校生 ちか


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

正統派セーラー服の美少女アイドル有村千佳ちゃん。優しい中年オジサン大好きな遊んでいる今どき女子校生。今日も放課後は出会いサイトで知り合ったおじさんと楽しくデートです。もちろんラブホテルでラブエッチの流れです。
「今日はちょっと持ち合わせが無いからお口で…」、ボクの学校に転校してきた可愛いあの娘が実は行きずりの人に気軽にフェラできる娘なんです。本当に可愛いくてエッチを心から楽しんでくれる最高のJKに出会えたと思います。
ホテルの中でも強制的に電マオナニーもするし、常連さんとは気軽に中出しSEXもOK。有村千佳ちゃんは表情によって大きく妖艶にもなり幼さが感じる笑顔を見せた。脚コキの要求にも応えるし、中年オヤジのねっちっこくて厭らしい責めも受け、しかもそのSEXで凄く感じて大きな喘ぎ声でイッっちゃったりします。大人と子供の境界線に立つ季節をじっくり見てください。


関連記事
カテゴリ
タグ